ダイエット成功(友達ですが)

数ヶ月前、久しぶりのお友達と会い、(久しぶりと言っても約2ヶ月ぶりだったのですが)2ヶ月の間に、かなり大きくなっておりました。 Σ(・口・)

去年当たりから、少しずつ「大きくなってきているなぁ」とは思っていたけれど
その当時から約7キロ太った!!との事でした。 ρ(..*)
職場の移動があり、接待や、残業後の食事が重なり、数ヶ月の間にみるみる・・・の状況!

職場移動の際、新調したスーツ約40万!
それがキツイ状態らしい。 (-_-)

これはマズい! ( >_<)
とダイエットの決意をし、大好きなお酒を絶ち、油分の食事は抜き、スポーツジムに週2回!!
結果、最近会った友達は全盛期より8キロ程痩せて、スーツはまた新調だと、嬉しそうに言っておりました。

友達のダイエット成功を見て私も本気で頑張ろう!
と決心し、約5日目!
それでも1キロ!

8キロは体的に無理だけど。 σ(^_^;)
もう少し、頑張ろう!!

トップへ戻る