コンタクトレンズを買い替えました!

先日、コンタクトレンズを買い替えました。今までのは8年前に買ったのですが、
数年前から買い換えようと思いながら、8年経ってしまいました。
パソコンを使う事も多くなり、段々見えにくくなってきたし、今度、運転免許の
 
更新もあるので、買い替えました。
(更新の視力検査が通らなかったら怖いし・・・Σ( ̄ロ ̄lll))

レーシック
をやってみたいと思ってましたが、
健康保険は使えないので、
これが結構高い!レーシック経験者に聞くと、術後は別世界だと聞くので、
興味を引かれていましたが、結局はコンタクトレンズにしました。

眼科検診で今まで使っていたレンズを顕微鏡で見せてくれました。
さすがに8年も使っていたので、ガラスを引っ掻きまくったような傷だらけの
レンズでした。よく今までこんな物を目に入れていたなぁ・・・と
ビックリしてしまいました。
医者にも…
「これはもうとっとと捨てて下さい!もっと目を大事にして下さい!!ヽ( )`ε´( )ノ」
言われてしまいました。

という事で、コンタクトレンズも新しくしたので、
運転免許の更新に行ってきます。(≧∇≦)ノ゙

トップへ戻る