赤ちゃんが生まれました。

先週の月曜日。
従姉妹に赤ちゃんが生まれました O(≧▽≦)O
元気な女の子です!
さっそく写メを送ってくれたのですが、これがまたかわいい…。

携帯の画面いっぱいに、すやすやと眠る姪っ子が写っておりました。

わが家の姉弟は全員独身ですし、
他の従姉妹たちにも子供がいなかったので、
初めての姪です (*´∇`*)

うれしい……ああっ!!ということは。。
とうとう、『叔母さん』になってしまいました ∑(>▽<;;

若干ショックを受けておりました。
しかしながら、幸せそうに健やかに眠る画像を見ると、
「まあいいか別に叔父さんでも叔母さんでも」と思う今日この頃です。

ちなみに…。
同じ週には従姉妹のお兄ちゃん家の赤ちゃんも誕生いたしました。
元気に、すくすく育ってほしいです。

トップへ戻る