食べたし、呑んだし。

今年のお盆休みは長く1週間くらいありました。
お盆休みは毎年、三重県の美杉村に涼みに行くんです。
今年は久しぶりに シカゴ フォー リブス というスペアリブのレストランで食事をとりました。

いかにもアメリカってかんじの雰囲気で料理もアメリカンビッグサイズ!!
ポテトとスペアリブとあれとこれと。。。。気が付いたらテーブルはとんでもないことに。 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さらに地ビールがおいしくて思わずピッチャーで飲み過ぎてしまい、遊びたくて仕方ない子供たちの相手をしていたらフラフラになってしまいました。

暴飲、暴食には気をつけましょう。 (^▽^;)

トップへ戻る