松装取り付け部隊より

この頃、お引越しシーズンでもあり、取り付けご指名いただく機会も多くなり、大変楽しくお客様のお宅へお邪魔しております。

先日も、2人で取り付けのお宅へ到着したのですが、高層マンションにドキドキしながら、まず、商品をエレベーター前まで運び・・・エレベーター内に荷物を乗せ・ ・さあ、ここからが問題でした。

W300cm近いバーチカルブラインドの登場!

さて・・これが乗るだろうか・・と運び入れたのは良いのですが7Fに到着して降ろすに降ろせず・・エレベーターに乗ったまま1Fへ逆もどり・・・∑(´□`;)

先輩M氏が非常階段で運ぶ事になり・・「頑張れ~」と励ます気持ちを持ちながら私は、エレベーターで7Fへ・・

待つこと数分・・息を切らせながらM氏登場!
休憩する間もなく取り付け開始。

リビング大きい窓にダブルシェード&バーチカルブラインドとってもスッキリしてシンプルな雰囲気が素敵でした。
バーチカルブラインドは光の入り方で表情が変わって楽しめますね。

取り付けも終わり帰りの車内で・・これからは体力作りが必用だと誓いました。
これからも先輩を励ましながら高層マンションへお引越しされるお客様にも安心してご依頼頂ける様頑張って参ります! 
取り付けの折には宜しくお願いいたします。 ぺこ <(_ _)>

松装(株)HP

トップへ戻る