浴室にもロールスクリーンが取り付けることができるんですよ

自宅の浴室は、無駄に窓が大きいためかスゴク寒い!しかも床・壁ともタイルのため、更に寒いのが増しているように感じます。
そこで、今回、ニチベイのユニットバス用 テンションバーAを用いて取り付けることになりました。

説明書を見ながら、テンションバーAを取り付け完了。
取り付ける前までは、難しい作業なのかと思いましたが、楽楽簡単一安心

後は、ロールスクリーン本体とテンションバーAのビスに取り付けるだけと思いきや、やはり、製品幅(W)が164cmもある大きなサイズのロールスクリーンで重量もあり、また、取り付ける際の足場も狭い為、一人では上手く取り付けることが出来ませんでした。( ̄Д ̄;;

今日も、暖かい浴室でお風呂に入ることが出来ず残念でしたが、今度は家族に手伝ってもらって、二人で取付けようと思います!

幅が大きく重量のある製品の取付けは、お一人では難しい場合がありますので、その際は、誰かに手伝っていただくことをお薦めします。

我が家の浴室用ロールスクリーン、取付け完了いたしましたらご紹介させていただこうと思います。
次回のブログに乞う期待。(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

◆松装HPロールスクリーン

—————————————-
このブログのつづきはコチラ→2月25日分ブログ

トップへ戻る