子ネコのその後…。

週末は、台風・地震と大変な週末でした。
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

私も、週末山の方に出かける用事があったのですが、台風接近という事で、今回は、仕方なく延期しまして、家でおとなしく過ごしました。

そんな感じでしたので、今回は、以前ブログに書かせていただいた子猫たちのその後をお話したいと思います。

5匹の子猫たち、みんな飼い主が見つかり幸せに暮らしています。
私のお気に入りだった「よもぎちゃん」もとっても良い飼い主さんに引き取られ、大切に育てられています。

他の4匹は、みんな同じ飼い主さんに引き取られました。
イチゴメロンみかんゴマ と名づけられ幸せに暮らしています。
※なぜ、1匹だけ『ゴマ』なのかは不明です。

一方、母猫は、子供たちがいなくなっても「ケロッ」としています。

寂しくないんでしょうか・・・。

私は、子猫たちにはもう会えませんが、幸せに大きくなってくれればと思います。

トップへ戻る