京都、行ってきました。

先日、親戚の結婚式があり京都に行ってきました。

京都に行くのは大学卒業以来ほぼ10年ぶりで、とても久しぶりでした。
記憶していたものとは違った風景もあり、時の流れを感じずにはいられませんでしたが、多くのものが変わらぬ姿でそこにあったことになんとも言えぬノスタルジーのようなものを感じました。
やっぱりいいですね、京都って・・・。

結婚式は、新郎新婦とも式の内容を知らされておらず”こんなのでいいのかな?!”と思うほどとても型破りなものでとても楽しいものでした。お二人の末長い幸せをあらためて願います。

親戚一同が集まったこともあり、翌日は京都観光となりました。


↑平等院鳳凰堂


↑金閣寺


↑大河内山荘
お昼過ぎからのお天気が風・雨・雪・寒さの四重苦で終始ガタガタと震えっぱなしで、ゆっくりと楽しむことができませんでしたが、大河内山荘からの眺めはとてもすばらしいものでした。

日常生活の喧騒をはなれていい気分転換、リフレッシュになりました。これからの行楽シーズンに京都はやっぱりオススメです。

トップへ戻る