床のイメージチェンジはいかがですか?

こんにちは、タイルカーペットとプリーツスクリーンの担当です。

今年も早いものでも3ヶ月が過ぎて春になりましたね。
冬から春になる季節の変わり目にタイルカーペットの変更などいかがですか?

春だったら明るい色のタイルカーペットも良いですよね。

タイルカーペットは季節に合わせて敷いたり、片付けたりすることが簡単にでき、カットも大刃のカッターナイフで簡単にカット可能です。

ただ、刃物のお取り扱いは十分にご注意して下さいね(`・ω・´)

タイルカーペットの詳細は、松装HPにてご覧いただけます。
 ・松装(株)HP タイルカーペットTOPはコチラ
 ・松装(株)HP タイルカーペット敷き方、貼り方はコチラ

トップへ戻る