フジエテキスタイルさん展示会

先日フジエテキスタイルさんの展示会に行ってきました。
大人気のフジエテキスタイルの新作登場!
幅広い人気を獲得している理由は、色出しの美しさと、スタイリッシュなデザイン、そしてどことなく品のあるまとめ方に秘密があるようです。
そんなフジエテキスタイルさんの新作生地、スタイルを幾つか紹介させて頂きます。
150218_1.jpg
品番:WF6145
スプレープリントでランダムに着色されています。
ベルベット生地で重厚感があります。とても綺麗な色合いなので是非リビングのインテリアに合わせて見てはいかがでしょうか。
150218_2.jpg
品番:WF6149
オランダ洋室御用達の織元で織られた生地です。縫製にはトレビラ糸が使用されています。
トレビラ糸とは、難燃ポリエステル糸としては最高位の難燃性能を持ち欧米で高い評価を受けている糸で、有害なシアンガス、ハロゲンガス、更に一酸化炭素や煙の発生が少ないことが特徴です。
その他にも素敵なスタイルのカーテンがたくさん展示してありました。
150218_3.jpg
品番:WF6137
150218_4.jpg
品番:WF3420
150218_5.jpg
品番:WF3426
スタイルカーテンの提案も積極的で、斬新な組み合わせの提案も好評です。
松装では、各カーテンメーカーの展示会やセミナー等を企画していきたいと思います。是非カーテンの特長やコーディネートの仕方などを参考に快適なライフスタイルをお過ごしください。
次回は2/28(土)・3/1(日)名古屋・大阪・福岡のサンゲツショールームに於いて、カーテンフェアを行います。
予約は各地の松装のショールームで承りますが、完全予約制ですのでお早めにご予約をお願い致します。
特別価格でご提供させて頂きます。
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装 サンゲツオーダーカーテンフェアのページヘ
松装カーテンセンター「名古屋ショールーム」のページへ
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る