施工例のご紹介:M様邸

先日納めましたM様邸の施工例をご紹介させて頂きます。
今回レガートスクエアRキャップを取付ました。
ドレープカーテンのたたみ代がRキャップにした事により軽減できより窓開口部が大きくなりました。
レースカーテンは、川島セルコン:PL1505Aを取付ました。
このレースカーテンは、生地厚がある為、外から見えにくく、遮熱UV機能付き、尚且つ、大柄のオパールプリントの生地が薄くなっている為、そこから光も差込むので機能性抜群!!
更に、人気の植物柄です!!柄に品があり飽きのこないデザインでした。
130827_1.jpg
通常、書斎やトイレの小窓は、カフェカーテンやロールスクリーンを取り付ける事が多いのですが、お施主様が「見えない場所で遊びたい」が、希望でしたので、ニチベイのB-fiftyデザインタイプをご提案させて頂きました。
キャットが書斎になり、リーフがトイレになります。
共に狭い空間のなかで癒されるポイントになっていました。
130827_2.jpg
今回、M様邸の窓周り商品に携われた事感謝しております。
今後も、お客様と一緒により良いインテリアを考えていきたいと思っています。
TOSO カーテンレール「レガートスクエア」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「プルミエ PL1505A」のページヘ
ニチベイ ブラインド「B-fifty デザインタイプ」のページヘ
松装カーテンセンター「名古屋ショールーム」のページへ

トップへ戻る