カーテン施工例 フロントレース

メリー・クリスマス★≡
早いですね、もう12月最後の週になってしまいました。
今年も、皆様のお陰で、沢山素敵なカーテンに携わる事が出来ました
ありがとうございましたm(__)m
今年最後に、2件施工例をご紹介させて頂きます。
まだまだ、人気が高いフロントレース施工例です。
1:名古屋市T区
121225_1.jpg
スミノエのレースです。弊社名古屋ショールームに展示があり、とても人気が高いレースです。レースだけの時とドレープカーテンを閉めた時の雰囲気が違い、インパクトがありながら、主張し過ぎなデザインでした。
121225_2.jpg

左側:ドレープカーテン:川島織物セルコンレースカーテン:リリカラ
中央:ドレープカーテン:川島セルコン、レースカーテン:リリカラ
右側:ドレープカーテン:オリジナルレースカーテン:リリカラ

2:岐阜県S市
アスワンのレースです。これもとっても可愛いく品があり私の大好きなレースです。裾中心に柄があるデザインが珍しいく、裾にデザインをもっていくことによりお部屋が広く感じる効果もあります。
121225_3.jpg
寝室の真っ白な空間に黄色ベースのフルーツカーテンがとても可愛かったです。カタログで見た時より、吊って見るほうが派手ではなく、空間に馴染むと思いました。
121225_4.jpg
ドレープカーテン:シンコール
カタログで少し派手かな?と思っても、勇気をだしてご選択してみて下さい。
きっと素敵な空間ができます。
松装 オーダーカーテンのページへ
松装カーテンセンター「名古屋ショールーム」のページへ

トップへ戻る