名古屋SR 照明施工例

日に日に春になり、テンションが上がりますね(^O^)
3月4月は、新居にお引越しされた方が多く、その中の印象に残った施工例をご紹介します!!

120402_1.jpg

まずは、リビングに設置したコイズミ照明イルムシリーズシャンデリア
白い天井に浮き上がる模様と流れるようなアイアンアームが素敵でした。
吹抜けの為、照度確保でお揃いのブラケットライトを掃出し窓両サイドに設置したところ、カーテンレールを<タチカワ>のプロヴァンスにされたので、施主様の要望のアンティークなお部屋になりました。

120402_2.jpg

続きまして、お隣のダイニングテーブル上に設置された照明がこちら。
リビングが雰囲気ある明るさの為、ダイニングは、明るく可愛いが希望でしたのでオーデリックのシーリング
共にお値段は、可愛いないですが、出す価値ある商品だと思いました。

春になりましたので、照明器具やカーテンで模様されるのも雰囲気が変わり、楽しい日々を過ごせれるかと思います。
是非、松装ショールームにご来店ください。
お客様のニーズ合わせたご提案をさせて頂きます。

カーテンセンター 名古屋ショールームのページへ
タチカワ「カーテンレール/プロバンス」のページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る