カーテン・ブラインドの松装「M-blog」で“横浜ショールーム”タグの付いているブログ記事

2017年9月 8日

【施工例のご紹介】~横浜ショールーム~


今回はNanik商品メインのお客様のお部屋をご紹介いたします。


170908_1.jpg






目の前は

湘南の海!

という素敵な立地のお宅のリビング&和室です。



170908_5.jpg


リビングは、

ウッドブラインド(木製ブラインド)

バーチカルブラインド(縦型ブラインド)
の組み合わせ


カラー名:523ピュアホワイト パディーナ仕上げ

170908_2.jpg
寝室には、
ウッドブラインドのヒノキシリーズ 724スミゾメで作成しました。
素敵な仕上がりを写真では表現しきれないのが、とても残念です。

170908_3.jpg
170908_4.jpg


ご夫婦とも、インテリアにとてもこだわりを持っていらっしゃいました。
木の素材感と風合いを活かしたNanik商品は、お部屋の雰囲気にとてもマッチしています。

Nanik商品は制作にも日数がかかりますが、
その間に、可愛い第1子も誕生してとてもHAPPYなA様邸でした。



木製「ナニック」の通販ページはこちら



2017年9月 4日

【横浜】展示物のご紹介


川島織物セルコンより2017年10月2日より「filo(フィーロ)」の新作が販売されます。

松装では一足早く8月から、
お取り扱いを開始しておりますのでご紹介いたします!


横浜ショールームでは「Morris Design Studio」のシリーズを新たに展示しております。

170825_1.jpg


特におすすめなのは、人気の高い「いちご泥棒」の新色です!

170825_2.jpg

今までのいちご泥棒は重厚感のある色味が特徴的でしたが、
新色は爽やかで明るく、取り入れていただきやすいお色になっております。

クッションなどにしても素敵に仕上がりそうです。


その他にも多数展示をご用意しておりますので、
お近くの松装ショールームまでぜひご来店くださいませ!



2017年6月27日

【横浜】キャンペーンのご紹介


梅雨に入り、紫陽花もたくさん見るようになりました。
この時期は体調を崩しやすいので少し憂鬱ですが、雨の日にしか聞けない音や見れない色が好きでもあるので、毎年葛藤しています。

それでも、梅雨があけたらカッと眩しい太陽が降り注いでくると思うと、もう少しだけ雨よ降っていてくれと思ってしまいます。



さて、
今回は横浜ショールームで新しく始めたキャンペーンをご紹介します。



「湘南エリア サマーキャンペーン!」
170627_1.jpg

湘南エリアに現在お住まいの方はもちろん、
この夏に湘南エリアへお引越し予定の方を対象としたキャンペーンになります。

※対象の湘南エリアは、藤沢市・茅ヶ崎市・平塚市・鎌倉市となります

170627_3.jpg
170627_4.jpg

無料採寸ほか、
対象の商品をお買い上げごとに商品券プレゼントもいたします!


横浜ならではのキャンペーンです。
ぜひ、ご検討くださいませ。


※8/31(木)までにお支払いが完了するお客様が対象です。
※横浜ショールームでのご購入分に限ります。
※他の各種キャンペーンとの併用は出来かねます。
※キャンペーン内容の詳細は横浜ショールームにお問合せください。

2017年5月31日

【施工例のご紹介】~千葉ショールーム~


千葉ショールームより施工例のご紹介です。


今回、私も非常に好むスタイル「フロントレース仕様」にて納品をさせていただきました。

「フロントレース仕様」とは、通常窓側へ取りつけるレースカーテンを、室内側に取りつけるスタイルのことです。
170531_1.jpg
170531_2.jpg
掃出し窓
ドレープカーテン 品番:PF218013
レースカーテン 品番:FA7001BR 裾切替:FA207003
(フジエテキスタイル)

腰高窓(写真2枚目右側)
ドレープカーテン 品番:FA207003
レースカーテン 品番:FA1613BE
(フジエテキスタイル)





170531_3.jpg
写真...同じシリーズの色違いのもの

「ウスライ」
品番:PF218013

非常に薄手で光沢感が特徴の生地となっております。

ウスライは8色展開の生地となっており、フロントレースのドレープ側には最適な生地です。


この光沢感が出ている理由は、
生地自体に分繊糸が撚り(より)をかけて織り込まれている生地だからです。

分繊糸
オーガンジー生地に使われております。

難しい言葉でいうと、デニールという単位で糸の細さを表しますが、簡単にいうと、通常の糸をさいて細い糸を使用しております。
(さけるチーズをイメージするとわかりやすいかもしれません)





170531_4.jpg

「ソプラニスタ」
品番:FA7001BR

タテ使い(ストライプデザイン) ヨコ使い(ボーダーライン) 両方のデザインを選ぶことが可能です。
170531_5.jpg

「ヤム」
品番:FA207003

裾部分にこちらを組み合わせています


異なるデザインの生地を組み合わせて製作するカーテンは、
よりオリジナル製をお求めになられているお客様には必見です。


ちなみに、
こちらの「ヤム」も多色使いで非常に人気の商品となっております。

非常にシャンブレー感(玉虫感)が出る生地です。
通常シャンブレー生地は糸の段階で縦糸と横糸を違う色の糸を平織りで織り込むのですが、こちらは生地が出来上がった段階で後染め(染色)でシャンブレー感を出しておりますので、コスト的にも抑えられている生地です。


ここ最近は、遮熱、ミラーなど機能を重視している生地が多く出ておりますが、今回の様なデザインを重視したカーテンで窓まわりの演出してみるのもオススメです!




2017年5月26日

【施工例のご紹介】~横浜ショールーム~


今回は先日納めた現場の施工例をご紹介したいと思います。


先日、東京都世田谷区のS様邸の工事をさせていただきました。

窓数が20数カ所ございましたが、
その中でもやはりリビングにこだわりをお持ちでした。


170526_2.jpg
170526_4.jpg
製品:ナニックシリーズ
品番:43

50mmスラット
ラダーコード仕様


こちらはナニック製の木製ブラインドで、
品番が43のナックルというカラーのものとなります。

周囲のブルー系のアクセントクロスとのコーディネートを考慮し、
薄い水色のスラットを選定されております。




また、こちらは同じリビングで、
小窓に先ほどと同じナニック製の木製ブラインド、
掃出窓にはタチカワブラインド製の縦型ブラインド「ラインドレープ・アンサンブルスタイル」が設置された様子です。

170526_5.jpg
170526_3.jpg
170526_6.jpg
製品:ラインドレープ(アンサンブルスタイル)
品番:LD-4203+LD-4601
※上部にC型ウッドバランス:FT-3012付き
アンサンブルスタイル
不透明(ドレープ)生地の間にレースの生地が挟まっているスタイルで、
光と視界をコントロールし易いアイテムとなります。
170526_1.jpg
※「センターレーススタイル」と呼ばれている商品もあります




光の差し込み具合で水色の見え方がかなり白っぽくなっていますが、
木製ブラインドと縦型ブラインドの水色の具合が綺麗に揃っており、
とても爽やかな印象にまとまっております。

こちらのコーディネートを選定されたお客様のセンスの良さが伺えますね。


S様
この度は誠にありがとうございました!




松装カーテンセンターでは、
上記の他にも様々な窓廻り製品の取扱いをしております。

また、コーディネートのご相談もお受けしておりますので、
インテリアのご相談は松装カーテンセンター・各ショールームへお問い合わせくださいませ。




2017年5月23日

【横浜】イベントを開催しました!


5月20日(土)、5月21日(日)は、
今回も川島織物セルコンにご協力いただきまして、
各地で「川島織物セルコンオーダーカーテンフェア」を開催いたしました。

松装カーテンセンター横浜ショールームでも開催したのですが、
普段ショールームに展示のない生地を直接ご覧いただけて、
お得なフェア特典等もあり大盛況でした!


今回は、横浜ショールームにて行われた際の、
フェア中のショールーム内の展示をご紹介いたします!


170519_1.jpg


サンプルを川島織物セルコンより多数お借りしまして、

普段のショールームにある縫製サンプルやハンガーサンプルに加えて、さらにたくさんの生地をご用意しました。



170519_2.jpg


美しいカーテン生地がズラリ。圧巻です。






170519_3.jpg
さらに、
川島織物セルコンの人気シリーズ「filo(フィーロ)」のドレープカーテンをご購入のお客様には、なんとこちらの装飾タッセルもプレゼントしておりました!



各地で行われた当フェアにご参加くださったお客様、誠にありがとうございました。



次回の川島織物セルコンフェアは
7月8日(土)7月9日(日)の2日間の予定で調整中です。

少し先の日程ではございますが、
お得なこの機会に皆様のご予約を心よりお待ちしております!




2017年5月 8日

【横浜】イベントのご紹介


折々、松装カーテンセンターショールームでは

各メーカー協賛で『松装オーダーカーテンフェア』を開催しております。
(川島織物セルコンフェア、サンゲツフェア、スミノエフェアなど)


開催場所は、
おもにメーカーのショールームで行っていたのですが、
メーカーのショールームへ足をなかなか伸ばせない方のためにも、
松装カーテンセンターショールームでも開催するようになり、その都度調整して開催しています。

横浜ショールームでも、
今月5月21、22日に「川島織物セルコンフェア」を開催するのですが、


170501_3.jpg
(予約受付中ですよ!ぜひ!)
(横浜ショールームは、松装カーテンセンターショールームにて開催します)



フェアってどんなものなの?と思われる方も多いと思います。


松装カーテンセンターショールームで開催する場合の内容としましては、
各メーカーよりサンプルをお借りし、
通常ショールームでご覧になれないものをご覧いただくことが出来るんです。


170501_1.jpg



私どもスタッフも、
この機会に色んなサンプルを見る貴重な機会にもなっているんですよ。




170501_2.jpg
※写真は前回の川島織物セルコンフェアを行った際の写真です



この機会にご来店されるとフェアにより、
特典はそれぞれ変わりますが、
おもに通常でもお得な松装価格より、もう少しお安く買えたり、
プレゼントがあったりと、なにかとご来店の価値はありそうです。


お引越し時期に合わせて、松装のショールームでフェアが開催されていないか、 ぜひともチェックしてみてください。

フェア参加にはご予約が必要です。
WEBの予約フォームから、あるいはお電話で、ぜひご予約くださいませ。



※お知らせ※
イベント開催期間である5/21(日)、横浜ショールームはビルメンテナンスのため営業時間が12:00からとなります。
そのため、フェアへの参加も、日曜日は午後からしかお受けすることができません。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申しあげます。





2017年2月24日

【施工例のご紹介】~横浜ショールーム~


今回はY様邸のマンションリフォーム後のカーテン工事をご紹介いたします。

Y様は4回目のお家購入との事で、これが終の棲家となるそうです。

ご夫婦お二人なので部屋数は少ないのですが、
インテリアへのこだわりがとてもありましたので、カーテンはお好みや趣味を伺いながら提案させていただきました。


170224_1.jpg
170224_3.jpg
170224_2.jpg

メインのリビングもお二人で何度もショールームにお越しいただき、お決めになられました。

お引っ越しはまだまだ先の様ですが、素敵な新生活のスタートを切ってもらえたらと思います。



1枚目のお写真
   ドレープカーテン... 川島織物セルコン 品番:FF-4636
   装飾タッセル... フェデリッコ 品番:RT92503
2枚目のお写真
   ドレープカーテン... サンゲツ 品番:EK179
3枚目のお写真
   シェード... 品番:KTB5224
サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)

2017年2月10日

【横浜】展示のご紹介


横浜ショールームの展示をご紹介いたします!


今回メーカーのご協力で、
カーテンのヒダ倍率見本の展示を新しくしました。


170210_1.jpg
使用しているカーテンの品番:川島織物セルコン「FT0309」

ツヤ感のあるゴールド系の生地でショールームの雰囲気がパッと明るくなり、高級感がでました!

全て同じ生地で、ヒダ倍率やフックも見比べていただきやすいので、
縫製した時のイメージもつきやすくなったのではと思います。




今後も皆様に見ていただきやすいショールーム作りに励んで参りますので
ぜひ、足を運んでいただけたらと思います。

皆様のご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております!







2017年1月31日

【横浜】ウッドブラインドをご検討のお客様はこの機会に!


こちらのブログで既に大阪での開催をお知らせしておりますが、
横浜でも「TOSOインテリア相談会 ウッドブラインドフェアー」を行います!

ウッドブラインドというと、ブラウン系のお色のイメージが強いかもしれませんが、
ブラウン系以外でも素敵なものが複数ございます。



TOSOでは、「コルトシリーズ」というカジュアルでリーズナブルなロールスクリーン、ブラインド等のシリーズがあるのですが、
その「コルトシリーズ」のウッドブラインドもあるのです。

TOSOの「コルト」シリーズ・・・

170131_2.jpg
TOSOでは、「コルト」というシリーズがあります。
カジュアルでリーズナブルなデザイン・お色が多く、ロールスクリーン、ブラインド等の各商材がございます。
同じ生地を使用して各商材をお作りするので、お部屋のトータルコーディネートにオススメです。



最近、特にお若いお客様は、カーテンにグレー系のものを選ばれる方が多いと感じます。
このコルトウッドブラインドでは、グレー系のカーテンに合わせやすい色が揃っております。

しかもお値段も抑えめなので、ウッドブラインドは高そう...と思って躊躇されている方でも取り入れやすいと思います。


カラーバリエーション
170131_3.jpg



少しスモーキーなお色味なので、カジュアルだけど軽い印象になりすぎず、今っぽい雰囲気のお部屋になること間違いなしです!


170131_4.jpg
カタログやWEB上の情報だけではわからないことも、
ショールームでは実物をご覧いただきながら、ご説明させていただきます。
気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。




▼▼▼
11箇所で開催!
【TOSOインテリア相談会 ウッドブラインドフェアー】
相談会では木製ブラインドをはじめとした製品に関する不明点やご質問・施工に至るまで、お客様のお悩みにおこたえします。

また、相談会にご参加いただくとTOSO製品を特別価格でご提供いたします。
(木製ブラインド以外のTOSO製品全ても対象となります。)
ぜひこの機会にご利用ください。
※こちらの相談会は完全予約制を取っております。

◆開催日時:2017年2月4日(土)、5日(日)
◆開催時間:10時~17時
◆開催場所:カーテンセンター横浜ショールーム
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18 第2上野ビル1F

»特典などの詳細はコチラから!



なお、この相談会は福岡だけでなく、
東京立川大宮浦和千葉仙台名古屋春日井大阪福岡でも開催いたします!
ぜひご検討くださいませ。

2016年11月 1日

【施工例のご紹介】~横浜ショールーム~


今回は先日取付を行ったクラシカルなお家をご紹介させていただきます。


湘南海岸にほど近い、
とても素敵な洋風なお宅でインテリアにとてもこだわりのあるお客様でした。

リビングダイニングをはじめ、洗面所やトイレ等までとことんこだわりぬいてのとても素晴らしい仕上がりとなり、お客様も私も大満足でした。


161101_1.jpg
161101_2.jpg
161101_3.jpg
161101_4.jpg


壁紙やシャンデリアも華やかで、とっても素敵です。
お手伝いさせていただき、私も大変光栄に思います。

お写真の掲載許可をいただきまして、誠にありがとうございました。



2016年10月25日

横浜ショールーム展示のご紹介


横浜ショールームには数多くのカーテン吊りサンプルのご用意がありますが、少々雑然としておりました。

そこで、ご来店いただいたお客様に今までよりもご覧になりやすく、気持ちよくカーテンを選定いただけるように徐々にディスプレイの改良を進めております。

今回は改良された一部の展示の様子をご覧に入れたいと思います。
------------------------------

161025_1.jpg
こちらはピンク系の花柄をまとめたゾーンです。
写真だと分かりにくいですが、大小様々なデザインの花柄が華やかさを醸し出しています。



161025_2.jpg
こちらはブルー系の花柄ゾーンです。
主張しないやさしめの色合いで爽やかさが伝わってきます。



161025_3.jpg
こちらもブルー系配色のゾーンとなります。
柄ものとシンプルな無地系の生地を並べておりますが、無地系のシンプルさが、うまく柄ものを引き立てていますね。




最後にこちらは大きめの吊りサンプルでドレープとレースをコーディネートしてお見せしているフォーカルポイントの一部としている箇所となります。
参考例としてご紹介させていただきます。

161025_4.jpg ドレープ/五洋インテックス:IH345-01
レース/五洋インテックス:IH346-01
装飾タッセル/サンゲツ:FN405
こちらは春夏シーズンを意識して、活き活きとした色合いの組み合わせにしていたのですが、秋冬バージョンに変えていこうと考えております。


横浜ショールームには上記以外にも様々な展示品がございます。
皆様のお部屋づくりのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声がけください。


2016年10月18日

【施工例のご紹介】~横浜ショールーム~


U様邸の施工例をご紹介いたします!

今回お選びいただいた、マナトレーディングのショールームを始めとしたメーカーショールームなど、色々なカーテンショールームを見て回られて、柄の良さ、色の綺麗さでこちらの生地に決定していただきました!


161018_1.jpg メーカー:マナトレーディング
ドレープカーテン:コンプトン5 レースカーテン:スモーク
161018_2.jpg
思っていた以上に綺麗に仕上がって、お客様にも大変満足していただけました!
------------------------------
季節の変わり目でパッとしない時期ですが、窓まわりを新しくして、
気分転換をしませんか?

コーディネートで迷っている...
こんな雰囲気にしたいけど、何を選んだら良いかわからない...

などのお悩み、ご相談がございましたら、ぜひお気軽に横浜ショールームにお越しくださいませ!
皆様のご利用、お問い合わせ心よりお待ちしております。


2016年10月14日

横浜ショールームにて川島織物セルコンフェアを開催しました


10月8日(土)、9日(日)に、
横浜ショールームにて『川島織物セルコン オーダーカーテンフェア』を開催いたしました。

 
161014_1.jpg
161014_2.jpg
川島織物セルコンの東京ショールームが豊洲にございますが、
これだけの数を横浜でご覧いただけるのはなかなか無い事です。
多くのお客様にご来店いただき、大変好評でございました。


今後も色々なメーカーさんと協力し、お客様に喜んでいただけるよう、様々なフェアを企画しております。
ご期待くださいませ!


各カーテンセンター松装ショールームではイベントを定期的に開催しています

banner_ccevent.jpg

2016年10月 6日

「トーソー電動製品他 メーカー特別相談会」 横浜


先日、こちらのブログで大阪ショールームでの相談会の告知 をいたしましたが、横浜でも開催いたします!

電動製品をご興味があっても、カタログを見ただけではいまいち使い勝手がわからずピンと来ないという方も多いと思います。
この機会に疑問点・不明点などを解消していただき、快適なお部屋づくりのお手伝いができればと考えております。


◆開催日時:2016年10月15日(土)、16日(日)
◆開催時間:10時~17時
◆開催場所:カーテンセンター横浜ショールーム

※完全予約制(定員あり)

横浜ショールーム電話番号
045-478-6911



まだお席に空きがございますので、気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください。

ご来店心よりお待ちしております!!
------------------------------
※「トーソー電動製品他 メーカー特別相談会」は大阪・横浜の他、9店舗でも開催いたします。詳しくはイベント一覧ページをご覧ください。

カーテンセンター松装ショールームではイベントを定期的に開催しています。

カーテンセンター松装ショールームのイベント一覧ページへ

2016年7月14日

【施工例のご紹介】~横浜ショールーム~


少し前になりますが、5月に施工させて頂いたお客様の写真を紹介させていただきます。


 I様邸 
リビングのドレープカーテンはMANAエリザ12にサンゲツのフリンジを付けました。
レースカーテンは東リのプラスボヌールKTB4357でクラシカルに仕上げました。

160714_2.jpg
160714_1.jpg
小窓は、シェードで仕上げました。

160714_3.jpg
奥様の寝室は、女性らしい美しいピンクのカーテンです。
こちらのドレープカーテンは東リのプラスボヌールKTB4178に装飾タッセルを合わせました。

160714_5.jpg
こちらのお部屋も小窓はシェードで仕上げています。

160714_4.jpg
ご主人様のお部屋は、壁のアクセントウォールに合わせたシンプルな生地で仕上げました。
サンゲツEK571と川島織物セルコンPY1393Dのツインシェードです。

160714_6.jpg


 M 担当スタッフからのコメント
施主のI様は、趣味がヨーロッパ旅行という事もあって、インテリアに高い関心とこだわりをお持ちのお客様でしたので、とても楽しくお打ち合わせや提案ができました。
仕上がったカーテンもとても素敵で、大変満足していただけました。



本当に素敵なお仕事をさせていただきまして、感謝でした。
I様、ありがとうございました。
サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)

2016年7月 7日

【商品のご紹介】~夏向け装飾タッセル~


本日は七夕ですね!
天候が優れず天の川を拝めなそうな地域もあるらしいですが、皆様の地域はいかがでしたでしょうか。

この時期は梅雨時でジメジメしており、纏わりつく暑さが鬱陶しいですね。
そんな時は涼し気なアイテムで身の回りのインテリアを彩りたくなります。


そこで、夏向けのタッセルをご紹介致します。

下記はクリスタルが涼しさを想像させ、眺めていると暑さを忘れられそうです。

160707_1.jpg
画像左:左からFN403、FN406、FN405、FN401、FN402、FN407/サンゲツ
画像右:左からGC70(ダークブラウン)、GC70(ホワイト)/TOSO
★実際に合わせてみました
160707_2.jpg
装飾タッセル:FN404/サンゲツ
カーテン:IH345-01/五洋インテックス
今年の夏は例年以上に暑いと予報されています。
少しでも涼し気な気持ちを保つために、カーテンを束ねるタッセルの装いを替えてみてはいかがでしょうか。


横浜ショールームには上記以外にも様々なアイテムがございます。
皆様の快適生活のお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声がけください。


横浜ショールームへのご予約はこちらから

松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ

2016年6月15日

【施工例のご紹介】~横浜ショールーム~


松装のホームページをご覧になる方の中には、DIYでリフォームされる方も大変多いかと思います。

先日わたくしのお客さまの中にも、DIYでレールとバランスを付けられた方がいらっしゃいます。
お写真をお送りいただき、とても綺麗に設置されていましたので、ご了承を得まして紹介させて頂きます。



 - レールのご変更が1ヶ所 - 
160615_1.jpg

 -  出窓内のレール変更とバランスの取付2ヶ所 - 
(そのうち1ヶ所はL型の出窓でした)
160615_2.jpg
160615_3.jpg
バランスはTOSOのウッドバランスをお取付になられましたが、コーナーも綺麗に納まっております。
出窓にバランスを取り付けるのも素敵ですね。

ご計画から採寸、お取付までたいへん綿密に計算、下調べをされていましたので、実際の作業は予想以上にスムーズだったとのことでした。
カーテンの動きもスムーズになりS様のお言葉をお借りしますと、
「親指と人差し指だけてつまんだカーテンがス~~~~ッと軽く開閉できるようになり、快適です。」
とのこと。


わたくしにも経験がありますが、レールを取り替えることで、本当にストレスフリーになりますよ。
------------------------------
マルチバランス(TOSO)
ウッドバランスとファブリックバランスの2種類ございます
(今回ご紹介したのはウッドバランスの方になります)
160615_4.jpg

★マルチバランスに対応しているレール
オススメのカーテンレール




DIYのことも、横浜ショールームにてご相談ください。
お待ちしております!!


2015年11月30日

ダイナミックなパンケーキ


先日、いつも行列で入れないパンケーキ屋の前をとおりかかったところ、たまたま空いていたので、試しに入ってみることにしました。
ハワイで誕生した人気のカジュアルレストランで朝・昼・晩のどの時間帯でも楽しめる話題のお店です。

そんなお店で注文したのが、こちらのパンケーキです。

151130_1.jpg
ホイップクリームが山盛りでダイナミック!

本体の部分も大きめです。
ホイップクリームの部分をかなり残してしまいました。
もったいないですよね...。


満腹感に支配されながら店内を見まわしてみると、開放感ヴィンテージ感で溢れていました。

...というわけで、季節外れではありますが、
横浜ショールームに来店される海沿いにお住まいのお客様が、ヴィンテージ感のあるアイテムを選定いただく傾向があることを思い出しましたので、下記にご紹介します。


【TOSO ベネウッドアイデア】
151130_3.jpg
151130_2.jpg

他のメーカーでは取り扱いの無い貴重な仕上げの木製ブラインドです。
ユーズド感を醸し出していますので、海の雰囲気がお好みの方々に多くご支持いただいています。


【TOSO ロールスクリーン】
151130_4.jpg
ニーム(品番:TR-2147~TR-2150)

インディゴブルー系のデニム素材を意識した、ざっくりとした質感がユーズド感を醸しだしています。

好みは分かれるかと思いますが、リビングの開放的なエリア寝室・子供部屋等のプライベートな空間にも採用できる使い勝手の良いアイテムです。


上記以外にも様々な製品がございます。
製品の選定は迷うものですが、環境によって、目的によってスムーズに取捨選択できるように最善のご提案をさせていただきます。


2015年11月 2日

横浜ショールーム5周年キャンペーン!!!


松装横浜ショールームがOPENして、今月で5周年となります!
5周年を記念いたしまして横浜ショールームではキャンペーンが始まりました。

いつもお得な松装ですが、メーカーさんの協力により、もうちょっと嬉しいキャンペーンです。

151102_1.jpg

【キャンペーン1】

TOSO、タチカワブラインドの装飾レールお買い上げで推奨のふさかけをプレゼントいたします♪
151102_2.jpg 151102_3.jpg ふさかけごときとお思いでしょうが、あなどることなかれ!!
数があると案外お見積りがかさばるものですから、ついついお求めやすいタイプになりがちです。

でもプレゼントなら、気兼ねなくワンランクアップ!!
(メーカーさん、頑張ってくださいました。)


【キャンペーン2】

また、川島織物セルコン、スミノエの2メーカーさんはカーテンのお買い上げ8万円以上共布クッションを2コプレゼントしてくださいます。
151102_4.jpg 151102_5.jpg 通常のプレゼントは7万円以上で1コですから本当にお得なのです。
ソファーにクッションを2コも、年内限定ですので、どうぞ、皆様前向きなご検討をよろしくお願いいたします♪♪♪

ご協力頂きました各メーカー様、ありがとうございます。


横浜ショールームで開催中のイベント一覧はこちら