2017年9月 7日

第1回松装フォトコンテスト!結果発表


だんだん涼しくなり、秋の虫の声も聞こえてくるようになりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、大好評いただきました、
「第一回松装フォトコンテスト」!!

9月1日に結果発表を掲載いたしましたので、ぜひご覧ください。



最優秀賞に輝いたS様、この度はおめでとうございました!


応募者の方のお写真がどれも素晴らしく、インスタ映えするお写真も多数ございました。
予想を上回る応募数に社員一同大変嬉しく思っております!

お写真を送ってくださった方、ご検討してくださった方、
まことにありがとうございました!



2017年8月29日

【通販】ブラインドの製作範囲について


まだまだ暑いですが、皆様、体調は崩していないでしょうか。

今回はタチカワブラインド製のブラインドについてご紹介します。


今まで、製品幅(W)は「10mm単位」での製作を行っていましたが、
今回、平成29年9月1日受注分より
木製ブラインド
「フォレティアエグゼ」「フォレティアシェイディ」「フォレティア」
ブラインド
「アフタービートエグゼ」「アフタービート」
の、製品幅(W)5mm単位での製作が可能となります。



170829_1.jpg
製品幅(W)5mm単位での製作が可能になることにより、
隙間が軽減できるようになるかと思います。


サイズの図り方につきましては、下記にてご確認ください。


◆窓枠内に取り付ける場合(天井付け)
170829_2.jpg
幅(幅①)(幅②)(幅③)、
高さ(高さ④)(高さ⑤)(高さ⑥)
のそれぞれ3ヵ所の内側を測定し、最も小さい寸法から10mm以上引いてください。

※窓枠内に取り付ける場合、5mm単位での製作が可能であっても、窓枠からの引き寸法は5mmではありません。スラット(羽根の部分)やコード類が窓枠に干渉しないよう、幅は窓枠の内側寸法から10mm以上引いてください。



◆窓枠を覆う場合(正面付け)
170829_3.jpg
幅(幅①)(幅②)(幅③)、
高さ(高さ④)(高さ⑤)(高さ⑥)
の窓枠の外側を測定し、 最も大きい寸法以上をご指定ください。

※製品が床までくる場合は、床に当たらないよう、高さは床面までの寸法から10mm以上引いてください。
詳細は松装の通販サイトの採寸方法のページをご覧ください。


平成29年7月より、
ブラインド「パーフェクトシルキー」「シルキーシェイディ」「シルキー」
は製品幅(W)5mm単位での製作が可能となっております。
お見積りご依頼をお待ちしております。



2017年6月 6日

第1回松装フォトコンテスト!


早いもので6月となりました。
近年の日差しはギラギラして、日中は日傘が手放せません・・・!


さて、本日は「松装フォトコンテスト」のご案内です。

170606_1.jpg


『弊社で商品をご購入いただいた商品を実際に設置したお部屋の写真』
をお送りいただくだけで、


なんと!


応募者全員に
「500円分のQUOカード」をプレゼントしちゃいます!



▼さらに、入賞者にはダブルでQUOカードプレゼントのチャンス!
170606_2.jpg



フォトコンテストは松装初の試みとなるため、
ご応募いただけるかドキドキしておりましたが、既に複数のお客様から素敵なお写真をお送りいただき(ありがとうございます!)、大変嬉しく思っております。


購入商品がメインに写っていれば、
「うちの猫にも大人気のラグです」など、ペット自慢も大歓迎!



▼「フォトコンテスト」の詳細は以下のページをクリック!
応募締切は7/31(月)まで。

沢山のご応募、お待ちしております!




2017年4月 6日

松装の法人サービスが、請求書払い(掛売)に対応しました。


いよいよ4月になりまして、春っぽい日が多くなってきました。

初々しい社会人一年生らしき人をたくさん見かけるようになりまして、
もう少しするとピカピカの一年生(古い)も見かけるようになりますね。


今年は花粉の猛威に対して例年以上に苦悩する日々を過ごしておりますが、花粉対策商品については既に他の担当がご紹介しているので見送りまして、

今回は「法人サービス」のご案内をします。


通販サイトでご案内している当社の「法人サービス」は、
2015年の開始以降、実に数多くの法人や個人事業主のお客様にご愛顧をいただいております、法人・個人事業主様向けの会員サービスです。




その法人サービスが、たくさんのご要望にお応えし、

『請求書払い(掛売)
に2017年4月から対応いたしました!

170406_1.jpg





これによりお選びいただける支払い方法が、
従来からの「銀行振込」「クレジットカード払い」に「請求書払い」が加わり、三通りになりました。



※請求書払い(掛売)をご利用いただくには少しだけ条件があります。

 1:Paid(ペイド)へのご登録
 2:松装 法人会員へのご登録

Paidは株式会社ラクーンが提供する「BtoB(企業間取引)後払い決済サービス」で、既に多くの企業様に導入されています。
当社法人サービスはPaidを導入しておりますので、請求書払い(掛売)での取り引きをご希望の場合は、Paidへの利用登録もお願いしております。

Paid 掛け(後払い)対応中


請求書払い=後払いが可能になったことで、
カーテンやブラインド、ロールスクリーン、タイルカーペットなどのインテリア資材の仕入れ・購入がより便利になった松装の法人サービスは、
Paidのご利用も含めて会費や手数料がすべて無料です。


まだご登録されていない法人・個人事業主の方は、
この機会に松装の法人サービスにご登録ください!



★★★ 法人のお客様へご案内 ★★★
既に松装をご利用いただいている法人様のご登録もお待ちしております。

banner_bb.jpg

2017年1月23日

2017年 松装新年会


170121_1.jpg

先日、2017年度松装新年会が開催されました。


今年も多くのメーカー・取引先の方々にご出席いただき、
歓談も盛り上がりまして盛大な新年会となりました。




170121_2.jpg
ここ数年、
松装の新年会はとあるホテルのホールを1つお借りして開催しています。

料理もとても美味しく、デザートもとてもキレイで、
お腹も含めまして大変満足でございます。
ホテルのスタッフ様、毎年美味しい料理とご対応ありがとうございます!
旧年中は弊社通販サイト、法人サイト、胡蝶蘭通販サイト並びに
全国のショールームをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。


企業さまを含め、お客さまのご要望にお応え出来るよう、
松装社員一同、更に精進してまいりたいと思います。



本年もインテリアの松装をよろしくお願いいたします。
------------------------------
毎年弊社スタッフがカメラマンをしておりまして、今年も素敵な写真がたくさん撮れました!
一部ご紹介いたします。


170121_3.jpg




ご参加していただいた皆さま、
お忙しいなかのご来場、誠にありがとうございました。

170121_4.jpg

2017年1月 6日

2017年のご挨拶


shinnen2017.jpg

新年明けましておめでとうございます。

松装も皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。


私たち社員一同も、「お客様に喜んでいただく」という基本に立ち返り、
より良い商品をお値打ちにご提供出来るよう、
目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んで参りたいと存じます。


本年も昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。


2017年1月6日


2016年12月28日

2016年もありがとうございました!


早いもので今年も残すところあとわずかですね。
本日が2016年松装ブログの最終日となります。

2016年も松装ブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございました。


弊社は12月29(木)~1月5日(木)までお休みをいただきまして、
1月6日(金)から通常営業いたしますのでよろしくお願いいたします。


2017年もスタッフ一同、お客様の生活を豊かにするお手伝いができるよう、
誠心誠意努めて参りたいと思います。

それでは良いお年をお迎えください。


2017年も松装をよろしくお願いいたします。



2016年12月21日

【お知らせ】仙台ショールームがリニューアルオープン!


banner_sendai_new.jpg

このたび、松装カーテンセンター仙台支店が12/17移転リニューアルオープンいたしました!

商品やコーディネートディスプレイを見ていただきながら、
実際に「見て、触れて、体感」ができ、ゆっくりと打合せが可能なショールームとなり一新いたしました。
------------------------------
最寄り駅の『泉中央駅』は、
仙台市地下鉄・南北線が乗り入れ、泉中央副都心の中心部駅です。

駅周辺には泉区役所、郵便局、銀行、警察署、図書館などの施設や
アリオ仙台泉、セルバなどの商業施設が充実し、仙台市泉文化創造センター、
サッカーに使われる仙台スタジアムなど様々なジャンルの施設もあり、栄えた街並みです。

お楽しみいただきながらぜひ、お気軽にお立ち寄りください。


【アクセスご案内】

■地下鉄でお越しの場合
地下鉄南北線にて泉中央方面に乗車→終点「泉中央駅」下車 徒歩5分

■お車でお越しの場合
仙台市中心部より県道泉線を北方面へ
高速道路より東北自動車道にて泉インター下車国道4号線を仙台方向に立体交差点を右折



当社のショールームは車でのアクセスもしやすく便利です。



エントランス
161221_sendai_1.jpg
アリオ仙台泉の第二立体駐車場入口の隣




ショールーム内
161221_sendai_2.jpg
エントランスにはおすすめ商品や人気商品の提案。




161221_sendai_3.jpg
161221_sendai_4.jpg
グレード感あるハイクラス商品も充実しました。
ディスプレイ提案とあわせてお選びいただけます。






161221_sendai_5.jpg
161221_sendai_6.jpg
161221_sendai_7.jpg
店内は機能性別、ティスト別のカテゴリーに分類され、
「見やすく」「選びやすい」ショールームになっています。





161221_sendai_8.jpg
カーテンレールの品揃えはどこよりも豊富に取り揃えてあります。
機能レール、装飾レール、大型特殊、電動まで展示しています。





161221_sendai_9.jpg
ヒダの種類、スタイルなどのご相談は、
具体的なサンプルを見ていただきながらの打合せが可能となっています。





161221_sendai_10.jpg
これまでご要望やお問合せが多かったアコーディオンカーテンも展示しています。
仕切り、間仕切りなどご遠慮なくご相談ください。





キッズルーム
161221_sendai_11.jpg
お子様を安心して遊ばせられるキッズルームを完備しています。
お子様連れでも安心してお越しください。
------------------------------
スケールアップした松装カーテンセンター 仙台ショールームです。
ご満足していただけるご提案をさせていただきますのでぜひ、ご利用ください。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


最後に、取引先様からたくさんのお祝いのお花や観葉植物を頂戴し、
文字どおり移転リニューアルオープンに花を添えていただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。


161221_sendai_12.jpg
タチカワブラインド・シンコール・トーソー・サンゲツ・スミノエ・ニチベイ・フェデポリマーブル・アスワン・リリカラ・川島織物セルコン・オーカネ・その他多数(敬称略・順不同)



2016年12月 8日

年末年始のお知らせ


冬物の服..............少し買いました。
冬タイヤへの交換......終わりました。
年末ジャンボ..........買いました。

ですが、冬本番ではないのでしょうか。
朝、吐く息が白くなることが少ないです。
(寒さにはめっぽう弱いはずなのですが・・・)

年の瀬だというのにあまり慌ただしさも感じません。
今年一年やり残したことがあるのかどうか、それさえ思い出せませんが、
今年もあとわずかです。
------------------------------
161208_1.jpg
松装も年末年始はお休みとなります。

- 年末年始休業期間 -
12/29(木)~1/5(木)

年末年始は商品のお届けに通常よりも時間がかかる場合があります。
メーカーも休業となりますので年内にお届けをご希望のお客様はお早めのご依頼・ご注文をお願いいたします。

ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。



2016年11月25日

【お知らせ】通販サイトで「クレジットカード」の取扱を開始しました


とても寒くなり、関東でもとっても早い雪が降りましたね。
紅葉狩りに行こうかなぁと思っていたらもう雪が降ってきました・・・。
1年は早いですね。



目まぐるしく日々が過ぎていくなかで、
松装の通販サイトが実はちょっとずつ見た目を変えています。

お気づきの方もいるかもしれませんが、通販サイトのトップがすこーしキレイになりました!


161125_1.jpg
「松装からのお知らせ」も見やすくなり、更新状況も分かりやすくなっています。



そして、ここにご注目ください。

\デデン!/

161125_2.jpg
松装通販サイトでは、支払い方法に新たに「クレジットカード」が追加されました!

今まで多数のご要望をいただいておりましたが、このたび環境が整い、お客様にご提供できる形となりました。
ぜひご利用いただきまして、快適なお客様のお買い物の手助けになれば幸いです。

松装ショールーム(カーテンセンター)でのクレジットカード支払いにつきましては、ただいま誠意準備中となります。
が、近い将来ご利用いただけるようにはなりますので、いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

(2016年11月25日 現在)

少しずつではありますが、オーダー製品という少し特殊な商品のご購入をスムーズにできるよう、通販サイトの方を更新しております。
ショールームも含めまして、松装をこれからもよろしくお願いいたします。



クレジットカードを使用してみた感想などもお待ちしておりますよ!



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11