2017年12月14日一覧

トーソー「ルノシリーズ」のご紹介


朝晩が冷え込み、布団から出づらくなる季節となりました・・・。
今年1年過ぎるのが、とても早く感じます。

私は、もう、来年の目標をいくつか決めました♪
良い年になるといいなあと思います(*^^*)

さて、今回ご紹介させていただくのは、
トーソーから出ている「ルノ シリーズ」です。

★ルノ シリーズ

メカもの(ロールスクリーン、縦型ブラインドなど)から選べるシリーズ。
色の展開は「シャビー」といった、どのテイストの色・柄にも合う落ち着いた色となっております。

例えば・・・

171214_1.jpg
ロールスクリーン…品番:TR-3674(グレイッシュブラウン)
×
カーテン…ブラウン色のもの

このように、
同じブラウンでも、濃さ・質を変えることでオシャレになり、
ロールスクリーンのカバーフレームを木目調にすることで、窓枠に馴染んでいます。
さらに、ブラウンで合わせているので、雰囲気に一体化もでています。

このお部屋のロールスクリーンの生地を、

171214_2.jpg
「TR-3275/ペールブルー」

に変えても、
また違った雰囲気で、ブラウン×ブルーで海辺のような、爽やかなお部屋になるかと思います。

ロールスクリーンは、取替え生地の対応も可能なので、
色違いで取替え生地を購入し、楽しんでいただくのも良いかと思います!

トーソーのロールスクリーン取替え生地については、下記をご確認ください。
https://www.matusou.co.jp/rollscreen/toso/replace.html

皆さんもお部屋のコーディネートを楽しんでみては、いかがでしょうか☆.。.:*・゚


トップへ戻る