【通販】冬のラグのご紹介



じわじわと温度が下がり、冬が近づいているのを感じる今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は秋の花粉症と気候にやられて、ティッシュが手放せない日々を過ごしています。
鼻が痛い……。

さて、今回は、
本格的に寒くなる前に準備しておきたい「あったかふわふわのラグ」をご紹介します。

▼いつまでも触っていたいふわっふわの「フェイクファーラグ」

171030_1.jpg
ラックスファー
  全4色 

敷くだけで高級感ただようお部屋になる、フェイクファーラグ。

思わず寝転がりたくなる、ふわっふわの肌触りがたまりません。
ホットカーペットカバーとしてもお使いいただけます。

▼さらさら、ふかふか。ボリューム感抜群の「シャギーラグ」

171030_2.jpg
リネンウール
  全3色 

あったかいウールと、さらっとした手触りのリネンを使用した、温かくムレにくいシャギーラグです。

存在感がありながらシンプルなシャギーラグは、どんなお部屋にも馴染みます。

▼触れているとだんだん温かくなる「温感機能ラグ」

171030_3.jpg
ランドスケープ
  全1種 

カラダから蒸発する水分を吸収して発熱するので、じんわりと温かくなっていきます。

あたたかい色使いのラグなら、見た目から寒い冬をホッとさせてくれるかもしれません。
人気の北欧調デザインもございます。

ご紹介した商品以外にも、
足元から暖かくしてくれるラグマット・カーペットを豊富に取り扱っています。

▼思わずゴロゴロしたくなるあったか~いラグ&カーペットはこちら。
171030_4.jpg

トップへ戻る