【通販】電動カーテンレールのおすすめ



だんだん寒くなってきましたが、
朝起きるときに布団から出るのが嫌になっていませんか。
もう少しでいいから寝ていたいと思って寝過ごしてしまったり・・・

そんなときに、
布団から出なくてもカーテンを開けられる電動カーテンレールがおすすめです。

おすすめの一般家庭向け電動カーテンレールをご紹介します。

◆ナスノス(nasnos)
171024_1.jpg

ナスノス CR300

電動レールセットに本体とモーターとリモコンが含まれているため、
比較的低予算で購入できる電動カーテンレールです。

現在お部屋にカーテンレールが付いている場合、それにお取り付けすることも可能です。

※通販サイトでご購入の際は「既存レールに取り付けたい」とご指示をお願いいたします。

»商品の詳細を通販ページで確認する

▼ナスノスの商品は動画でもご紹介しています!

◆トーソー(TOSO)
171024_2.jpg

トーソー プレミオK1

機能性を重視したスタンダードタイプで、幅広い用途での使用が可能です。
リモコンでの操作のほか、手引き開閉も可能です。

»商品の詳細を通販ページで確認する

◆タチカワブラインド
171024_3.jpg

タチカワブラインド トリーチェホームタコス

リモコンでの操作のほか、手引き開閉とタッチモーション開閉も可能です。

タッチモーション機能とは、カーテンを手で少し引くだけで自動で開け閉めすることができる機能のこと。

»商品の詳細を通販ページで確認する

目覚まし時計のように、開け閉めをタイマーセットできる商品もあります。
朝日を浴びて、快適に朝起きることができますよ。

他にも、
高窓・大きな窓への取り付け、足の不自由な方のお部屋への取り付けなど、
色々な場面で便利にご使用いただけます。

電動カーテンレールは、
取り付けに大規模な電気工事が必要なのではないかと考えがちですが、
今、通常のカーテンレールをお使いの場所でも、取り替えの際に電気工事は必要なく、家庭用100Vコンセントがあれば取り付けが可能です。

意外と簡単に電動カーテンレールに取り替えができます。
基本的には、本体からの電源コードをコンセントにつないで、リモコンで操作することでカーテンを開閉することができます。

気になる方は、一度商品ページをご覧ください。

»電動カーテンレールの一覧へ(通販ページ)

トップへ戻る