2017年9月25日

【立川】filo新作発表会へ行ってきました


先日、川島織物セルコンの『filo新作発表会』へ行って参りました。

今までのfiloにはなかったようなデザインもあり、
モダンなデザインも増えておりました。


でも、filoと言ったら私はやっぱり【ウィリアム・モリス】・・・


170925_2.jpg


今まではマナトレーディングが出していたプリント柄でしか見ることの出来なかったケルムスコットツリーの柄が新柄として登場してます。

プリントとは違い、織物で表現されているので、温かみを感じるデザインとなってます。


170925_1.jpg

生地幅全体が1枚の絵のようになっているので、
シェード等にされても素敵だと思いました。
------------------------------
立川ショールームにもウィリアム・モリスの新柄サンプル他、filoの新柄サンプルの展示数を増やして展示しております。


また9月30日・10月1日には立川ショールームで川島織物セルコンのオーダーカーテンフェアも開催いたします。
この機会にぜひ、立川ショールームにお立ち寄りください。


【川島織物セルコン松装オーダーカーテンフェア】
170925_3.jpg
◆開催日時:2017年9月30日(土)~10月1日(日)
◆開催時間:10時~17時
◆開催場所:松装 立川ショールーム(立川会場の場合)

»ご予約はコチラから! ※完全予約制(定員あり)
※立川の他にも、東京・さいたま・大阪・福岡・千葉・仙台でも開催いたします!開催場所がそれぞれ異なりますので、よくご確認のうえご予約・ご来場くださいませ。


皆様のご来場をお待ちしております。