2017年8月29日

【通販】ブラインドの製作範囲について


まだまだ暑いですが、皆様、体調は崩していないでしょうか。

今回はタチカワブラインド製のブラインドについてご紹介します。


今まで、製品幅(W)は「10mm単位」での製作を行っていましたが、
今回、平成29年9月1日受注分より の、製品幅(W)5mm単位での製作が可能となります。



170829_1.jpg
製品幅(W)5mm単位での製作が可能になることにより、
隙間が軽減できるようになるかと思います。


サイズの図り方につきましては、下記にてご確認ください。


◆窓枠内に取り付ける場合(天井付け)
170829_2.jpg
幅(幅①)(幅②)(幅③)、
高さ(高さ④)(高さ⑤)(高さ⑥)
のそれぞれ3ヵ所の内側を測定し、最も小さい寸法から10mm以上引いてください。

※窓枠内に取り付ける場合、5mm単位での製作が可能であっても、窓枠からの引き寸法は5mmではありません。スラット(羽根の部分)やコード類が窓枠に干渉しないよう、幅は窓枠の内側寸法から10mm以上引いてください。



◆窓枠を覆う場合(正面付け)
170829_3.jpg
幅(幅①)(幅②)(幅③)、
高さ(高さ④)(高さ⑤)(高さ⑥)
の窓枠の外側を測定し、 最も大きい寸法以上をご指定ください。

※製品が床までくる場合は、床に当たらないよう、高さは床面までの寸法から10mm以上引いてください。
詳細は松装の通販サイトの採寸方法のページをご覧ください。


平成29年7月より、
ブラインドパーフェクトシルキー」「シルキーシェイディ」「シルキー
は製品幅(W)5mm単位での製作が可能となっております。


お見積もりご依頼をお待ちしております。

上記でご紹介した商品のページは、ただいまシステムの見直し中により、5mm単位でのお見積もり申込みができない状況となっております。
大変お手数ですが、5mm単位でのお申込みをご希望の方は、
お見積もりの際、【製品幅】の欄は近似値を記入し、【オプション他】の欄にご希望の製品幅をご記入くださいますよう、お願い申し上げます。(2017/10/31現在)

【記入例】
製品幅:155cm
オプション他欄:155.5cmでの製作を希望します