かき氷

先日、駒沢大学駅と桜新町駅の間にあるお店でかき氷を食べました!
とっても人気のかき氷屋さんで20時過ぎにもかかわらず10組程並んでいました。

待つこと40分・・・。

170704_1.jpg
種類はいちご系、抹茶系、黒蜜系とその中にもいちごみるく、いちごヨーグルト、いちごのフロマージュとたくさんあります。

塩キャラメルグラノーラ、かぼちゃキャラメル、ずんだフロマージュ、ゆずヨーグルトもありました。

私はいちごのフロマージュを頼みました。

ふわふわのかき氷美味しかった♪
待った甲斐がありました!!
「桜新町 かき氷」で検索したらすぐに出てくると思います。
おすすめです。

——————————

170704_2.jpg

窓から入り込む紫外線を、カーテンで防御する。
お肌や家具にダメージを与える紫外線は、屋内にいても窓から入り込んできます。

・気が付いたら家具やフローリング、壁紙が日焼けしていた。

・窓から入り込んだ紫外線を浴び続けて、お肌にシミやソバカスができてしまった。

そんな事態を引き起こしてしまう前に、
UVをカットするレースカーテンで大切なお肌やインテリアを守りましょう!

トップへ戻る