【施工例のご紹介】~大宮ショールーム~

もうそろそろジメジメした梅雨の時期ですね。
こんな時期は窓廻りを新しくして気分だけでも清々しく過ごしてみませんか?

今回は5月にお取り付けをさせていただいたT様が、
施工後のお写真を送ってくださいましたのでご紹介いたします。

170608_1.jpg
ドレープカーテン・ダブルシェード前幕…品番:EK8177(サンゲツ)

こちらは大きな掃き出し窓に小窓が2窓並んでいるリビングの施工写真です。
ダークな色のフローリングにこちらのカーテンのお色がとてもマッチしております。

大きな掃き出し窓はカーテンスタイル、小窓はダブルシェードです。
ダブルシェードは枠内に取り付けておりますので、窓枠が額のように見え、まるで絵画が飾られているように見えますよね!

2台とも同じ柄の部分が出るようにしましたので統一感も出ていると思います。

170608_2.jpg

ダブルシェードの前幕を上げてもスッキリ見えますよ!
とっても素敵です。

170608_3.jpg
上記でご紹介した生地
「EK8177」

ショールームにも展示サンプルのあるカーテンなのですが、
こうしてお客様からお写真を送っていただき実際の施工例を拝見しますと、ショールームで見るよりも何倍も素敵に見えます!

お写真を送ってくださったT様には大変感謝しております!
この度はありがとうござました。

カーテン、その他窓まわり商品を検討されております方は、
多数サンプルを取り揃えております松装ショールームへぜひ足をお運びください。

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

トップへ戻る