2017年5月15日

【大宮】タッセルのご紹介


先日、さいたまでは世界盆栽大会が開催されまして、
駅構内にも展示があり、たくさんの方が写真撮影をされておりました。

海外からのお客様も多数いらっしゃいました。
とても素晴らしかったので写真をご紹介。

大宮には「盆栽町」という地名があるくらい盆栽が有名なところなのです。

170515_1.jpg




さてさて本題。

カーテンと合わせて装飾タッセルをコーディネートすると、
オーダーカーテンが格段におしゃれな仕上がりになります。


装飾タッセル...
カーテンを束ねておく時に使用するあれです。たくさんの種類があります。


170515_4.jpg

松装大宮ショールームでは装飾タッセルを多数展示しております。

あまりの多さに数えてみました。
1本、2本、3本...とぶつぶつ言いながら数えたところ、
その数なんと145本!

多いっ!!!


170515_2.jpg

メーカーショールームでもこれだけの種類の展示はないと思います。

カーテンに合う装飾タッセルが見つかります!



ご予算の都合で、
残念ながら最初に却下されたりしてしまう哀しい運命の装飾タッセル。

そんな時にはリーズナブルな装飾タッセルもご準備しています。
松装ショールームでは「アウトレットタッセル」の展示もしています。
こちらは在庫限りです。
こちらも凝ったデザイン、素敵な色の品揃えです。



▼試しにいくつかコーディネートしてみました。
 素敵な窓辺が想像できてきませんか?
170515_5.jpg
170515_3.jpg


もちろん装飾タッセルだけのご購入も可能です。

ご自宅のカーテンの共布タッセルやお写真をご持参いただいてコーディネートをしてみるのはいかがでしょうか。
いつものカーテンが違ったイメージになると思います。



「装飾タッセルは後で考える」とおっしゃられるお客様も多いのですが、装飾タッセルの場合はふさかけの取付高さもタッセルの長さに合わせて調整をしたりします。

レールやふさかけをご新設される場合はぜひ合わせてご購入されるの事をおすすめします。
(もちろん、後で検討する場合にはふさかけの高さを予め高い位置に設置することもできますよ!)