松装の法人サービスが、請求書払い(掛売)に対応しました。

いよいよ4月になりまして、春っぽい日が多くなってきました。

初々しい社会人一年生らしき人をたくさん見かけるようになりまして、
もう少しするとピカピカの一年生(古い)も見かけるようになりますね。

今年は花粉の猛威に対して例年以上に苦悩する日々を過ごしておりますが、花粉対策商品については既に他の担当がご紹介しているので見送りまして、

今回は「法人サービス」のご案内をします。

通販サイトでご案内している当社の「法人サービス」は、
2015年の開始以降、実に数多くの法人や個人事業主のお客様にご愛顧をいただいております、法人・個人事業主様向けの会員サービスです。

その法人サービスが、たくさんのご要望にお応えし、

『請求書払い(掛売)
に2017年4月から対応いたしました!

170406_1.jpg

これによりお選びいただける支払い方法が、
従来からの「銀行振込」「クレジットカード払い」に「請求書払い」が加わり、三通りになりました。

※請求書払い(掛売)をご利用いただくには少しだけ条件があります。

 1:Paid(ペイド)へのご登録
 2:松装 法人会員へのご登録

Paidは株式会社ラクーンが提供する「BtoB(企業間取引)後払い決済サービス」で、既に多くの企業様に導入されています。
当社法人サービスはPaidを導入しておりますので、請求書払い(掛売)での取り引きをご希望の場合は、Paidへの利用登録もお願いしております。

Paid 掛け(後払い)対応中

請求書払い=後払いが可能になったことで、
カーテンやブラインド、ロールスクリーン、タイルカーペットなどのインテリア資材の仕入れ・購入がより便利になった松装の法人サービスは、
Paidのご利用も含めて会費や手数料がすべて無料です。

まだご登録されていない法人・個人事業主の方は、
この機会に松装の法人サービスにご登録ください!

★★★ 法人のお客様へご案内 ★★★

既に松装をご利用いただいている法人様のご登録もお待ちしております。

banner_bb.jpg

トップへ戻る