お花のあるお部屋

こんにちは。
年末年始のこの時期、
普段なかなか会えない友人や親戚に会う機会も増えますね。

私も先日、友人が地元青森から会いに来てくれました。
一緒に向かったのは、名古屋市内のお花屋さん。

アロマオイルで香り付けをした蝋に、
ドライフラワーを飾り付ける「アロマワックス」のワークショップに参加してきました。

色とりどりのドライフラワーは、見てるだけでウキウキ幸せな気持ちにしてくれます♪

161226_1.jpg

1時間あーでもないこーでもないと悩んで悩んで完成したのがこちら↓

161226_2.jpg

お部屋に飾るだけで、いい香りと可愛い見た目で癒される優れものです。

配置さえ決まれば、難しい工程はないので、
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください☆

…そして、お部屋に飾って思いました…

やっぱりお部屋にお花があるって素敵だな…と。

でも、生花を飾るのってなかなか継続するのが難しいですよね。
そんなときは、こんなお花柄のカーテンはいかがでしょうか。

161226_3.jpg
左上の画像…品番:BA6056-15(全3色)
右上の画像…品番:KTB5002(全2色)
下の画像…品番:BA6055-09(全3色)

お花柄は甘くなりすぎて抵抗があるという方も、
アンティークの雰囲気が漂う生地なら挑戦しやすいと思います!

寒くなってお部屋で過ごす時間の増える冬こそ、
お部屋の中を華やかにして、元気に春を待ちましょう♪♪

トップへ戻る