トーソー 新カタログ発売

11月に入り、急に寒くなってきましたので、
今日からコートをおろしました(;_;)
これからもっと寒くなると思うと、耐えきれるか心配になります・・・

夏に比べると、ファッションの方も、がらりと変わりますね♪
私は、今季「ツィード柄」が気になってます。

今回は、トーソーのより新しく発売したロールスクリーンのカタログより、
「ツィード」を含んだ「MIX生地」のスクリーンをいくつかご紹介したいと思います!

ツィード(品番:TR-3113~3120)

161102_1.jpg

アイボリー・グリーン・オレンジ・ブラウン・グレーをベースとした、MIX柄となっております。
明るい色がとてもおしゃれです。

ニーム (品番:TR-3121~3124)

161102_2.jpg

私の好きな青をベースにして、「デニム地」をイメージとしたMIX柄です。
春日井(本社)ショールームのキッズルームにも使用しています。

アーブル(品番:TR-3061~TR-3066) NEW!

161102_3.jpg

落ち着いた色のMIX柄です。
光にあたると、イメージが変わります。

トーソーの新カタログには、まだまだおしゃれな生地がたくさんあります!
ぜひ、この機会に一度見てみてはいかがでしょうか??


この記事で掲載している商品ページヘのリンク集

トーソー「ロールスクリーン」の商品一覧(松装通販)ページヘ

※トーソーの「ロールスクリーン」の商品一覧ページはただいま準備中のため、簡易ページとなっております。
商品一覧ページが作成され次第、こちらでもご案内いたします。
お見積もりは随時受け付けております。ご了承ください。

トップへ戻る