横浜ショールーム展示のご紹介

横浜ショールームには数多くのカーテン吊りサンプルのご用意がありますが、少々雑然としておりました。

そこで、ご来店いただいたお客様に今までよりもご覧になりやすく、気持ちよくカーテンを選定いただけるように徐々にディスプレイの改良を進めております。

今回は改良された一部の展示の様子をご覧に入れたいと思います。

——————————

161025_1.jpg

こちらはピンク系の花柄をまとめたゾーンです。
写真だと分かりにくいですが、大小様々なデザインの花柄が華やかさを醸し出しています。

161025_2.jpg

こちらはブルー系の花柄ゾーンです。
主張しないやさしめの色合いで爽やかさが伝わってきます。

161025_3.jpg

こちらもブルー系配色のゾーンとなります。
柄ものとシンプルな無地系の生地を並べておりますが、無地系のシンプルさが、うまく柄ものを引き立てていますね。

最後にこちらは大きめの吊りサンプルでドレープとレースをコーディネートしてお見せしているフォーカルポイントの一部としている箇所となります。
参考例としてご紹介させていただきます。

161025_4.jpg
ドレープ/五洋インテックス:IH345-01
レース/五洋インテックス:IH346-01
装飾タッセル/サンゲツ:FN405

こちらは春夏シーズンを意識して、活き活きとした色合いの組み合わせにしていたのですが、秋冬バージョンに変えていこうと考えております。

横浜ショールームには上記以外にも様々な展示品がございます。
皆様のお部屋づくりのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお声がけください。

トップへ戻る