【施工例のご紹介】~福岡ショールーム~

~施工事例を参考にしませんか<XVI>~

今回は法人様の施工事例をご紹介します。

161011_6.jpg
161011_3.jpg
タチカワブラインド 「デュオレ 品番:RS105(室内側)+RS101(室外側)」
部品色:ホワイト木目調 チェーン色:クリアホワイト(無料オプション)

施工前はアルミのブラインドが付いていました。
アルミブラインドはオフィスの窓辺の定番とも言えるかと思いますが、今回施工させていただいた調光式のロールスクリーンはデザイン的にもモダンで人気の商品です。

オフィスでも防炎機能が付いた生地の取扱がございますので安心です。

161011_1.jpg

特にタチカワブラインドのデュオレは、室内側と室外側の生地の色を2色、同じ生地の種類から金額アップなしで選ぶことができ、
チェーンの色も同様に金額アップなしでクリアタイプに変更可能です。

161011_2.jpg

部品色も豊富ですので、オリジナリティの商品を製作することが可能です。

外から見たときの印象も素敵です。

161011_4.jpg
——————————

こちらは仕切りにロールスクリーンを取付けした事例です。

161011_5.jpg
タチカワブラインド ロールスクリーン「品番:RS7248」
部品色:オフホワイト チェーン色:クリアホワイト(無料オプション)

「仕切り」と言うとアコーディオンの印象もありますが、ロールスクリーンですとスッキリしていて取付けも簡単です。

ショールームにはカーテン以外にもブラインド、ロールスクリーンなどの展示も多数取り揃えてございます。
法人様の新設、移転にともなう窓まわり、床材などでお困りの際はぜひ一度ご相談ください。

★★★ 法人のお客様へご案内 ★★★

既に松装をご利用いただいている法人様のご登録もお待ちしております。

banner_bb.jpg

トップへ戻る