お客様から動画を送っていただきました!

ニチベイ ロールスクリーン「サイレント電動式」のご注文をいただいたお客様から、施工の動画をいただきましたのでご紹介させていただきます。

商品:フェアフレクト遮熱 N7158(パールホワイト)「部品色オフホワイト」

※閲覧環境によっては再生されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 M 担当スタッフからのコメント

開放感のあるお部屋も相まって、とっても素敵ですね。
とても参考になる動画を送っていただき、ありがとうございました!

昇降の動きが分かりやすい動画ですので、ご検討の際の参考にしていただければと思います。

——————————

「サイレント電動式」は、電源を差し込むだけで、取り付けの際は手動ロールスクリーンと同じようにワンタッチで簡単にできる製品になります。

新モーターユニットを追加したことでコンパクトな納まりになり、無線式(RF)リモコンのため受光部の設置が不要ですっきりした見た目になります。
リモコンと本体の通信距離は約20mになります。
(施工環境により通信距離は異なります。)

2種類のリモコン(1chリモコンLP/1chリモコンLP)からご指定いただけます。
静音性にも優れた製品になりますのでホテル・病院・福祉施設・図書館などの公共施設にも最適です。

高い場所の窓に取りつける際、操作チェーンやコードを長めに指定することも可能ですが、長いチェーンはなにかと危ないのも事実です。
どのメーカーさんも、チェーンやコードが絡まないようにする工夫をたくさんされています。

トップへ戻る