【施工例のご紹介】~千葉ショールーム~

ここの所、雨が降ったり止んだり台風だったりで洗濯物が乾きません・・・。

——————————

まだお伺いできていませんが、先日知人のご新居のカーテンを施工させていただきましたのでご紹介いたします。

なんだかんだでお引越しと納期がギリギリになりそうで、ざっくりと要望を聞き概算お見積りと生地サンプルを送る所からスタートしました。

リビングのカーテンなので、明るいお色味(アイボリー・ホワイト系)で検討していましたが、

●検討していたカーテン

160822_1.jpg
品番:EK170


品番:FD51154

160822_3.jpg
品番:E5163

実際ショールームで縫製された展示や、大判の生地サンプルを見て途中から
ブラウンの生地へ…

大きく全体に柄の入ったサンゲツ:EK8553を選ばれました!
お写真がこちらになります!

160822_4.jpg
品番:EK8553

160822_5.jpg

対してラグはホワイトベースですが、柄の雰囲気がカーテンと合っていてとても素敵なリビングです。
工務店さんでの施工ですが、エコカラットも立体感がありTVボード背面を彩っています。
写っていませんが、ダイニングのペンダント照明もウォールナットの装飾をしてあったりと拘りが詰まってます!

なんとなくイメージ出来ていても、実物を見るとよりしっかりとしたイメージが出来ますね。
とても落ち着いた重厚感のあるリビングに仕上がりました。

お子様にも会いたいので、今度お邪魔しますね^^*

インテリアのイメージが難しかったり、色味や柄を決めかねている方がいましたら松装ショールームまでぜひご来店ください。
実物を見ながら専門スタッフと素敵なお部屋を作りましょう!


この記事で掲載している関連ページヘのリンク集

松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)
トップへ戻る