【施工例のご紹介】~千葉ショールーム~

千葉SRより施工例のご紹介です。

——————————

都内 N様邸のご新築戸建です。

 - 寝室 - 

160712_1.jpg
160712_2.jpg

ツインシェード:前幕:スミノエD9090 後幕:アスワンB4006

ショールームにご来店頂いた際に、今までお住いだったご住宅の窓周り商品がとあるメーカーホームページに掲載されているというお話になり、、、
なんと以前私が在籍しておりましたメーカーとあってなんとビックリ!!
お打ち合わせを楽しく進めさせていただきました。

今回は、アスワン社のブランド メゾンドファミーユのレースをご採用いただきました。

 ★メゾンドファミーユとは

大切に受け継いできたフランスの伝統に異国文化のエッセンスを融合して1993年の誕生以来おしゃれに敏感なパリの人々の心を捉えて放さない「メゾンドファミーユ」ならではの洗練された個性を、流行の発信地パリサンジェルマンデプレからお届けします。

高価なレースカーテンでしたので、納品の際は落ち着かない状況でしたが、、、
素敵な写真を頂き安心いたしました。
シックかつエレガントなテイストとなっており羨ましい限りの空間に惚れ惚れしてしまいました。

——————————

都内 T様邸のご新築戸建です。

 - 子供部屋 1 - 

160712_3.jpg

川島織物セルコン PD1029D
リリカラ/レースカーテン FD51486

非常に可愛いテイストとかっこいいテイストのお部屋空間です。
子供部屋1は既にこちらの商品にお決め頂いてのご来店でした。
写真を拝見させて頂き、納得致しました。ベッドカバーとのデザイン相性がバッチリです!

 - 子供部屋 2 - 

160712_4.jpg

川島織物セルコン/ドレープカーテン FT0333
川島織物セルコン/レースカーテン FT0524 ※フロントレース仕様

子供部屋2は私も得意とする葉っぱ柄のフロントレース!
今回はドレープ・レース生地共にグレイッシュ色でスッキリとした印象の素敵なモダン空間ですが、レース生地は他にもグリーン色があり、ドレープシャンタン生地も32色展開となっております。
お色の組み合わせにより温かみのあるカジュアルな印象の空間にも出来る万能な生地です。

——————————

千葉県内 T様邸のご新築戸建です。

 - LDK - 

160712_5.jpg

アスワン/ドレープカーテン E4091
川島織物セルコン/レースカーテン FT0541

160712_6.jpg

TOSO/装飾タッセル MS75/オリーブ

ドレープカーテンは、スウェード調の起毛(毛羽立った)した手触りの良い地厚で、照明などの光によって氷が光った様な光沢が出る生地となっております。
通常カーテンはカーテン専門の機屋で製造されるのですが、こちらのレース生地に関しては、アパレル関係で作られた生地です。
カーテン専門で製造される生地巾はだいたい150cm巾が多いのですが、こちらのレース生地は97cm巾と小さめです。持っている機械が違うためです。
ファッション感覚でお使い頂ける非常にオシャレなレースです。

素敵なお写真ありがとうございました。
ご新築・リフォーム・掛け替えをご検討されているお客様、ぜひ参考くださいね。

トップへ戻る