法人サービスのご案内

設計・建設・不動産・店舗・ホテル・病院・教育施設等、法人のお客様限定の会員サービス、『法人サービス』という新しい挑戦を始めまして約1年半。
おかげさまでたくさんの企業さまとお取り引きをさせていただいております。

法人サービスでは会員ランク制度を導入し、ランクに応じた割引率を設定しております。

160602_1.jpg
また、会員様限定価格での特別セール商品のご用意も。
今後も限定商品を続々追加予定です。ぜひ、ご期待下さい!

各方面の法人様からのお申し込みを心からお待ちしております。

——————————

法人サービスをご利用の際はご登録いただく必要がございます。
詳細につきましては下記ページをご確認頂きまして、「法人会員申し込みフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
https://www.matusou.co.jp/bb/

【ご登録に際し】

法人会員申し込みページに必要事項をご記入ください。
(※マークが付いている項目は必須事項となります。必ずご記入ください)
「⇒内容を確認して送信」をクリックしてください。
会員登録完了後、担当者より「パスワード」をメールにてご連絡させていただきます。
今後はこのパスワードを入力するだけで「会員価格」でのお取引が可能となります。
松装 法人サービス

既に松装をご利用いただいている法人様のご登録もお待ちしております。

banner_bb.jpg

トップへ戻る