ゴルフ場の芝に一番似ている!・・・かもしれないカーペット

自宅のカーペットでゴルフの練習ができたら・・・

ゴルフ場をお部屋に・・・

そんな淡い夢を持っているゴルフが好きな方に朗報です!

5月29日に放送された劇的なリフォームを紹介する某番組にて、ゴルフ好きの社員がいる松装としてもとても興味深いリフォーム例がオンエアされました。

ゴルフ場の芝に一番近いカーペットを探すという内容があり、その際に採用されたのがこちら!

160530_1.jpg
アスワンのYESカーペット「アスブルース」
品番は「BLS-35」です

この商品がどうやらゴルフ場の芝に一番近いということでした。

実際、社内にあるカタログでサンプル生地を触ってみたのですが、小さい頃にパターゴルフしかやったことのない私は「・・・?うん?」という感想しか出ませんでした(;^o^ゞ)
(カーペットの手触りとしか言いようが無い・・・)

このような感じです。伝わるでしょうか・・・。

160530_2.jpg

 M ゴルフ好きの社員のコメント

「確かに芝に近い!こんな感じだよ!」

わたしには分かりませんでしたが、なかなかのようですね。
とっっっても気になるという方、是非生地サンプルをお申し込みください。
»生地サンプルのお申し込みはこちらから

納期に少しお時間をいただいてしまいますが、オーダーカットも対応しておりますので、くり抜く位置やサイズなどをご指定いただければ、工場にてくり抜いてお届けする事も可能です。

「新築にゴルフ用のカーペット探してた!」なんてピンポイントな方いましたら、是非ご相談下さい。
お部屋でゴルフ(の練習)ライフが始められる・・・・かもしれない!

※こちらのカーペットでゴルフをされた際に起きた問題などにはお応え出来ませんのでご了承下さい
この記事で掲載している商品ページヘのリンク集

アスワン「アスブルース」のページヘ

トップへ戻る