ロールスクリーンのご紹介

今回ニチベイ「ロールスクリーン(ガイドレールタイプ)」をご紹介致します。

160525_2.jpg

◆特長

上下・両サイド部の3つのレールがある事で光漏れを最大限にカットした製品になります。
上部からの光漏れは背面の「ツバ付取付けレール」でカットし、両サイドからの光漏れはモヘアが内蔵された「ガイドレール」でカットします。
下部はボトムレールに取付けられた「ボトムレール緩衝材」で光漏れを防ぎます。

「最大幅(W)270cm、最大高さ(H)280cm」 までの大開口部に対応しています。
(生地により製品可能寸法が異なります)

生地は5シリーズが対応しており、操作方法はチェーン式と電動式の2タイプになります。
チェーン式は、標準仕様とフロントカバー仕様の2タイプから指定が可能です。(電動式は上部仕様が「標準仕様」のみ)

ガイドレール・ボトムレールなどの部品色は、ホワイトとブラックの2色から指定頂けます。

»ガイドレールタイプの部品色・仕様などの詳細はこちらでご覧ください

160525_1.jpg

夏の遮熱にも冬の断熱にも高い省エネ効果を発揮しますので、ホテルの客室、住宅のベッドルームやプライベートルーム等にお薦めです。

是非ご検討頂ければと思います。

この記事で掲載している商品ページヘのリンク集

ニチベイ「ロールスクリーン(ガイドレールタイプ)」の商品説明ページヘ

トップへ戻る