2016年05月06日一覧

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。

弊社では、3日間店休日をいただいておりましたので、普段はなかなか行けない場所へ出掛けてきました。

——————————
160506_1.jpg

長崎県佐世保市のハウステンボスです!

幼いころにも行ったことがあったのですが、その頃とは違うアトラクションや建物がたくさんあり、とても楽しめました!!

160506_2.jpg

なんと言っても、人気の「光の王国」。

昼間のヨーロピアンな街並みも素敵でしたが、夜になりライトアップされ、表情を変えた街並みが本っ当に綺麗で、とても癒やされました。

160506_3.jpg

観覧車やバンジーもライトアップされてました。

現在は「バラ祭」も行われているそうです。
私が行った時も、少しでしたがバラのいい香りがしていましたよ。

店休日も終わりまして、本日より通常営業しております。
よろしくお願い致します。


トップへ戻る