北欧風ラグマットのご紹介

このブログでは、たまーに松装スタッフが「旅行へ行ってきました!」という話をご紹介しています。
私は悲しいことに海外へ出たことが無いので、羨ましいな~と思っているのですが、こんな私でもいつかヨーロッパに行って美しい景色や海を見るというがあります。
沖縄の海ももちろん素敵ですが、やはり一度は目にしたいものですね。
いいな・・・綺麗なんだろうな・・・。

さて、この流れで「北欧風ラグマット」のお話でもしようと思います。

160425_1.jpg

北欧柄、と耳にしたことがある方、または気になっている方も多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。
植物・動物柄が彩り鮮やかに、でも暖かみのあるデザインで、ほっこり明るくなりますよね。それだけでなく、様々なモチーフがあります。

「北欧スタイルなお部屋に模様替えしたい」
「ラグマットちょっと変えてみようかな」

なんて方はぜひ松装の「北欧風ラグマット」一覧ページをご覧ください!
お気に入りが見つかるはずです!

160425_2.jpg
TOR3407(東リ)
160425_3.jpg
キリエハナラグ(スミノエ「デザインライフ」)

「自然」や「暖かさ」を感じ、癒し空間にしてくれること間違いなしの北欧柄。
お部屋に一枚、いかがでしょうか。

この記事で掲載している商品ページヘのリンク集

160425_1.jpg

北欧ラグマットの一覧ページへ

トップへ戻る