【胡蝶蘭の贈りもの】今年の母の日は「胡蝶蘭」はいかが? 松装の法人ギフト

主に法人向けに胡蝶蘭をご提供している松装の法人ギフト【胡蝶蘭の贈りもの】ですが、個人のお客様からのご依頼ももちろん受け付けております。

となると、当然5月に押さえておかねばならない「母の日」も胡蝶蘭は大活躍です。

今年は5月8日、準備は大丈夫ですか?
160406_1.jpg

もちろん「母の日にはカーネーション」という不動の人気の花を送るのも定番ですが、より華やかに、高級志向な贈りものとして「母の日ギフトに胡蝶蘭」を送る方も大変増えてきております。

そんな「母の日用の胡蝶蘭を送るときのポイント」をQ&A形式にしてご紹介します。

 Q 色は何色が良いの?

A.
長く飾っても飽きの来ない『白』をおすすめします。
胡蝶蘭は目的を問わず『白』が一番人気です。

 Q ラッピングは何色がベストですか?

A.
母性、女性、カーネーションを連想される『レッド』や『ピンク』を選ぶ方が多くおられます。
また、お母様の好きな色という理由でラッピングを『お母様の好きな色』に指定される方も多いようです。

160406_2.jpg

 Q 札やカードに書く言葉が思いつかない・・・。

A.
オススメのメッセージはこちらです。

 ○お母さん いつもありがとう
○頼りになるお母さん これからもよき相談相手でいてください
○お母さん いつも感謝しています ずっと元気でいてください
○お母さん 毎日、家事に仕事にお疲れさまです いつもありがとうございます
○ママへ いつもありがとうございます
○日々の感謝の心を、お花と一緒に贈ります

などなど、素直なお礼の言葉が喜ばれます。

 Q ちょっと値段が高くて手が出ないな・・・。

A.
兄弟で連名でプレゼントされる方も多いようです。
その場合、メッセージカードに「子供一同より」と書くことも可能です。

 Q 5/8までに届けたいけれど、いつまでに注文すればいいの?

A.
『思い立ったら今すぐです。ご注文をどうぞ!!』

これには理由がありまして、実は、母の日に胡蝶蘭を送る方が非常に多くなったため、4月から5月の中旬まで、非常に品薄になっております。
また、生花という商品のため流通も確定しておらず、胡蝶蘭担当者としては『今すぐご注文を!!』と、お願いしている次第です。

——————————

年度切り替えのため、非常に品薄でご迷惑をおかけしておりますが、
是非一度、ホームギフトとしても松装の胡蝶蘭ギフト【胡蝶蘭の贈りもの】にて、プレゼントご検討下さい。

もちろん「高品質、なのにお買い得」という部分もきっちり抑えております。
是非一度、松装の胡蝶蘭通販【胡蝶蘭の贈りもの】でご検討下さい。
業者様だけでなく、一般のお客様も大歓迎です。

トップへ戻る