子供部屋特集ページのご紹介

2016年も早いものでもう4月がすぐそこです。
この時期になると通勤中に新社会人らしき人も見かけるようになり季節の移り変わりを感じます。

そんな季節の移り変わりに思いを馳せつつ…

4月と言えば入園・入学の時期でもありますね。
そこで今回は4月に入園・入学を迎えられるお子様にぴったりな商品が目白押しな「子供部屋特集」ページをご紹介させていただきます。

松装ではたくさんのカーテンやラグマット等を扱っていますが、その中でも特にお子様に喜んでいただけそうな商品を1ページにまとめました。

160328_1.jpg
160328_2.jpg

 M お子様にぴったりな商品がたくさん!

特集ページにはキャラクター物カーテンをはじめ、元気な印象を与えるポップな柄のロールスクリーンなどお部屋を華やかな印象に変えてくれる定番の窓まわり商品。
さらに、可愛いクマ型のラグマットやパズルの用に組み合わせて遊ぶことのできるラグマットなど、お子様にぴったりな商品がたくさん!
160328_3.jpg

 M 壁にもアソビゴコロ

その他にもペタペタ貼り付けるだけで簡単に壁紙をデコレーションできるステッカーや、お手軽に貼り付けて使えるホワイトボードなんていう変わり種も!

入園・入学はお子様にとって大きな節目となるイベントです!
そんなお子様のお祝いにこれらのインテリアはいかがでしょうか?!

松装では非常にたくさんの商品を取り扱っているため、特集ページではご紹介しきれていないお子様向け商品もまだまだ豊富にございます。

「こんな商品ないかしら?」と気になる商品がございましたらぜひお気軽にお問合せください。

この記事で掲載している商品ページヘのリンク集

160328_4.jpg

トップへ戻る