【施工例のご紹介】~福岡ショールーム~

~施工事例を参考にしませんか<XVI>~

今回は、N様邸の新築マンションの施工事例です。

 - リビング - 

160314_1.jpg
160314_2.jpg
木製ブラインド ニチベイ「クレール50」
スラットカラー:K822 ラダーテープ:F131

 M 担当スタッフからのコメント

ニチベイの木製ブラインドです。スラット幅50mmタイプのラダーテープ付きの仕様です。
アンティーク調のエイジンググレイ色です。
お部屋の家具、床ともとてもマッチして素敵なコーディネートでした。
木製ブラインドは製作最大幅、製作平米が決まっていますので、今回は2台に分けて取り付けています。

中央部分は約2cm程間をあけて干渉しないように取り付けています。

 - 寝室 - 

160314_3.jpg
ドレープカーテン スミノエ「Uライフ U4238」
 
レースカーテン サンゲツ「マイン EK869」

 M 担当スタッフからのコメント

人気のスミノエの遮光ドレープカーテンとサンゲツのナチュラル系のレースカーテンです

 - 洋室 - 

 M 担当スタッフからのコメント

レースのボーダー柄の組合せで爽やかなイメージです。
こちらのドレープは他にも色違いが豊富にございます。

 - 洋室2 - 

160314_5.jpg

 M 担当スタッフからのコメント

ドレープは人気のアルパカ柄です。
レールはダブルで付けていますが、まずはドレープのみを取り付けています。
レールがダブルですといつでもレースを付け足すことが可能です。

新生活の為のお引越し、模様替えをご予定されておられる方は是非各ショールームへご来場下さい。

サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)
トップへ戻る