【新商品】ニチベイの新柄が発売されました。

2月に入りましたね。
まだまだ寒さはピークですが、2月に入ると少しに向かっていく気配がしてきませんか。

さて、2/1よりニチベイからロールスクリーン・縦型ブラインドの新柄が発売されました!
春に似合いそうな爽やかな色のもの、華やかな柄物が増えています。
今のトレンドを取り入れたものなどバラエティー豊かで、カタログを見ているだけでも楽しくなってしまいます。

そんなニチベイの新柄の中から、いくつかご紹介させて頂きます。

160201_1.jpg
カタログ名:ソフィー 品番:TN201/241

伸びやかな木々の中を飛び交う色鮮やかな鳥たちがいます。
窓際にあるだけで外の景色を感じられて明るい気分になりそうです。

160201_2.jpg
カタログ名:ソフィー 品番:TN203/243

大きくて色鮮やかな花が窓際を明るくしてくれます。
水彩絵画のようなにじみと爽やかな色彩が窓辺に清涼感
感じさせてくれます。

160201_3.jpg
カタログ名:ソフィー 品番:TN226/266

大小様々なタイルを敷き詰めたリズミカルな柄です。
色も特徴的で、ワンポイントとして取り入れればお部屋の雰囲気が変わり楽しくなりそうです。

160201_4.jpg
カタログ名:アルペジオ 品番:TA273

優しい手描きタッチのジオメトリック柄で、
お部屋を温かみのある雰囲気にしてくれます。

160201_5.jpg
カタログ名:アルペジオ 品番:TA274

シャビーシックなお部屋にピッタリなウッドパネル柄です。
他にはない雰囲気で、カッコイイお部屋を演出できます。

他にも色々な色・柄があり、カタログ等ショールームでご覧いただけます。
この機会に是非、ショールームへお越し頂ければと思います。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

トップへ戻る