大宮店は2周年、浦和店は5周年

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
暖冬と言われていた今年ですが、先日の大雪には驚かされました。
月曜日の早朝でしたので、通勤が大変だった方も多いのではないでしょうか。
雪もたまにはいいですが、あれだけ降ると生活に支障が出るので困りますよね。

今回は私が所属しております、埼玉大宮店・浦和店の店内をご案内させて頂きます。

お陰さまで弊社大宮店は来月を持ちまして2周年浦和店は5周年を迎えます。
これも多くの方にご利用・ご用命頂いたお陰でございます。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
①ショールーム内(メインゾーン)の様子

160121_1.jpg
メインゾーンは、エントランスより向かって右手に川島織物セルコンの厚手・レースカーテンを、左手には五洋インテックスのカーテンを展示させて頂いております。
柄・色共に、非常にインパクトがありますので、ご来店された際には是非お手に取って生地の質感・厚み等も含めご覧くださいませ。

②カーテンコーナー

160121_2.jpg
160121_3.jpg
国内メーカーは、ほぼ取り扱いがございます。

ご来店時にはあなたのお気に入りの1点がきっと見つかると思います。
吊り見本が無い商品に関しては、カタログも各種ご覧頂けます。
メーカーよりサンプルをご配送可能ですので、遠慮なくお申し付け下さいませ。

③レールコーナー

160121_4.jpg
こちらも同じくカーテンと同様ご用命の多い商品です。

メインのお部屋は飾り気のある装飾レールを付けられている方が非常に多いです。
詳細は店頭にてご説明をさせて頂きますので、お図面をお持ち頂きご案内させて頂きます。

④窓メカ商品(カーテン以外)

160121_5.jpg
160121_6.jpg
縦長・横長・ちょっと変わった変形窓にも対応の利く商品もございます。

「腰窓」や、「小窓や間仕切り」に多くの方にご用命を頂いております。
窓メカの良い点は窓廻りがスッキリする所です。
是非店頭にてご商談をさせて頂ければ嬉しいです。

こんな感じで大宮店店内を1周して見ましたがいかがでしたでしょうか。

店内には各社メーカー商品が数多く展示してございます。
時期によって商品が変わる場合もございますので、商談の際は是非、埼玉大宮・浦和ショールームにご予約・ご来店をお待ち致しております。

その他、松装カーテンセンターでは、お客様の窓廻りのご相談を店頭にて詳細にご説明をさせて頂いております。

窓廻りのご不明点・疑問点などございましたら是非、ご相談下さいませ。
また、商品をお選びの際は、実物・サンプル等を必ずご確認頂き納得の行く仕上りになるようご相談をさせて頂けますと幸いです。

お時間・お手間を掛けた分、目に見える形となって返ってくるのがインテリアです。
是非、お気に入りの1枚を店頭で探してみて下さい。

トップへ戻る