埼玉大宮ショールーム2周年&埼玉浦和ショールーム5週年

急激に気温が下がり、本格的に冬らしくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩さぬようしっかりと防寒対策をしていきたいですね。

そんな寒い中ではありますが、埼玉大宮ショールーム&埼玉浦和ショールームでは
【埼玉大宮ショールーム2週年&埼玉浦和ショールーム5週年キャンペーン】を開催しております!

皆々様のお力添えで本年を迎える事ができました。
そこで日頃の感謝を込めて、特別なキャンペーンやオーダーカーテンの相談会を実施中でございます。

★オーダーカーテン相談会

160108_3.jpg
※1窓からのご相談も受け付けております。
※ご来店の際には【相談会希望】とご予約のうえ、お気軽にご来店くださいませ。
※ご予約のお客様には、相談会特別価格、粗品プレゼントの特典がございます。
※3月末までの開催となりますのでお早めにご来店くださいませ。
※粗品は数に限りがございますので予めご了承くださいませ。

★各ショールーム別キャンペーン情報
対象商品をご購入でふさかけプレゼント、カーテンの形態安定加工無料サービスなど多数のキャンペーンを実施しております!

お問い合わせ、ご予約、ご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※こちらに記載されているキャンペーンは埼玉大宮ショールーム&埼玉浦和ショールームをご利用のお客様限定のキャンペーンとなります。

トップへ戻る