保温カーテンでお部屋をぬくぬく

10月も半ばになり肌寒くなってきましたが、それに比例して栗やさつまいものお菓子がたくさん目につくようになりました。
つい買ってしまいます。食欲の秋ですからね!仕方ないことです。美味しいです。

肌寒くなってきたということで、「保温断熱カーテン・レース」をあつめた特集ページ新しく商品を追加しました!
その一部をご紹介します。


ドレープカーテン 川島織物セルコン・フェルタ(品番:FT0045)

植物柄がエレガントな佇まいの保温機能付きカーテン

151015_3.jpg
ドレープカーテン スミノエ・モードS(品番:D-9115)

ナチュラルなしわで凹凸感を表現した風合い豊かなカーテン

151015_4.jpg
ドレープカーテン スミノエ・モードS(品番:D-9535)

ナチュラルな風合いを楽しみたい方にオススメのレースカーテン

このページでは「保温・断熱」に特に優れたカーテンとレースをピックアップしています。

床暖房やエアコンでお部屋を暖めても、薄いカーテンや窓辺からこっそり暖かさが逃げているそうです。

冬だけ保温カーテンに変えれば模様替えにもなって一石二鳥!ぜひご検討ください(^^)!

151015_1.jpg

トップへ戻る