ビニールカーテン「タカシート」のご紹介。と、法人会員登録についてのご案内

もう10月ですね。今年もあと3ヶ月、あっという間です(歳のせい)。

今年は涼しくなるのが早く、ここ数年に比べて秋が長く楽しめそうで嬉しいです。嬉しい訳は食べ物がおいしいことはもちろんですが、“秋”の感じが好きなのです。
なぜ好きなのかというと長くなるので、ここから先はカッツ・アイさせていただきます。

そんなことはさておき、
今日は個人的に最近気になっている「タカシート」をご紹介します。

タカシートについては当ブログ5/25の投稿でも触れていますが、
倉庫や工場に潜入するテレビ番組でよく見かける、
151002_1.jpg
↑これです。

「のれん式ビニールカーテン」という名のとおり、20cmもしくは30cm幅のビニールシートが連なりカーテンのようになっています。

<タカシートの特長>

・開け閉めすることなく突き進めばOKで、作業効率が向上!
・普段はカーテンと同じ状態なので、冷暖房の効率アップ!
・シートは一枚単位で取り換えでき、長期利用も低コスト!
・透明で視認性が良く、衝突などの事故を防止にお役立ち!

暑さ対策としてのご依頼が多かったのではないかと思いますが、秋の次には必ず冬がやってきます。
寒さ対策としていかがでしょうか?

帯電防止、防虫、耐寒、リブ加工等、様々なタイプがありますので、用途に合わせてお見積りをご依頼ください!

★★★ 法人のお客様へご案内 ★★★

松装では、設計・建設・不動産・店舗・ホテル・病院・教育施設等、法人のお客様限定の会員サービスを行っております。

御社は現在の仕入れ先の品質、スピード、価格に満足されていますか?
豊富な知識と経験を持つスタッフが、多様なケースに最適なご対応をいたします。
ぜひこの機会に法人会員にご登録の上、タカシートのお見積りをご依頼ください。

151002_2.jpg
既に松装をご利用いただいている法人様のご登録もお待ちしております。

★法人会員登録はこちらから!★

トップへ戻る