トリムでカーテンを装飾

お盆休みが終わり、夏も終わりに近づいてきましたが、日中はまだまだ日差しがきつく暑い日が続きますね。
休みの間に行った中華料理屋さんのカーテンがトリムのついた繊細な美しさのカーテンでついつい気になってしまいました。
トリムを使用するとやはり目を引きます!
150818_1.jpg
150818_2.jpg
TOSO トリムBTA

150818_3.jpg
150818_4.jpg
TOSO トリムBTB

カーテンとトリムをどう組み合わせるか、人それぞれの個性が出るので、こちらも各コーディネートを確認するのが楽しいです。
カーテンだけでなくシェードの裾に取り付けてもお洒落に決まります。
150818_5.jpg
五洋インテックス SP050 01

価格はオプションになってくるので、お見積りご依頼にてご確認ください(^^)
TOSO カーテンアクセサリー「トリムBTA」のページヘ
TOSO カーテンアクセサリー「トリムBTA」のページヘ
TOSO カーテンアクセサリーのページヘ
五洋インテックス カーテン「サザンクロスプラス SP050 01」のページヘ
五洋インテックス カーテン「サザンクロスプラス」のページヘ

トップへ戻る