施工例のご紹介 ~O様邸~

本日は、ご新築のマンションにお引越しされた、O様邸に納品させていただいたカーテンをご紹介させて頂きます。
O様ご夫婦が初めてショールームにお見えになったのは、昨年の4月のことでした。
翌年3月に完成予定の新築マンションのカーテンを探している、とのことでした。
店内をぐるっと一周されてお二人が足を止めたのは、川島織物セルコン
「filo」
の展示コーナーの前。
filoのデザイン、生地をとても生地を気に入って下さったようでした。
その後、川島織物セルコン ショールームに足を運ばれたとのことで、10月に再度ご連絡頂いた際には、SumikoHondaの生地でほぼ決まり、という状況でした。
お選びいただいたドレープカーテン「エテ―レオ」は、昨年夏に発表された生地で、織りの美しさが特徴です。
150831_1.jpg
レースカーテンは「ラクアーレ」をお選び頂きました。
こちらもエテ―レオと同時期に発表され、重ねられた2枚のレース生地が遮熱効果を持つ、美しく、機能的なレースカーテンです。
150831_2.jpg
どちらも水が流れるようなデザインで、お二人でゆっくりとした時間を過ごすにはピッタリのデザインだと思います。
実際にO様邸でお使いいただいている様子を撮影致しました。
150831_3.jpg
150831_4.jpg
光が差し込む明るいリビングに、生地の美しさが際立つ素敵なカーテンです。
長くお使いいただき、味わいが出てくるエテ―レオを楽しんでいただきたいと思います。
O様、ご協力いただき有難うございました。
リビングはご家族のお人柄を表現できる特別な空間です
是非みなさまも、じっくりとご家族で相談をされて、お気に入りの生地を見つけて頂きたいと思います。
松装カーテンセンター「立川ショールーム」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る