サンゲツ東京品川ショールーム

7月30日グランドオープンのサンゲツ東京品川ショールームのオープニングレセプションに行ってきました。
今回は写真でショールームをご紹介したいと思います。
150729_10.jpg
150729_12.jpg
さまざまなスタイルが提案されたショーケースがたくさん。まるで本当のお家にいるようです。イメージがわかりやすいですよね。家具や小物もこだわった展示なのでインテリアの勉強にもなります。
150729_14.jpg
マンションスペースを再現したという展示です。
150729_15.jpg
150729_16.jpg
もちろんカーテンの展示も充実しています。
スタイルもひと目でわかり易く、カーテンの展示点数も多くお気に入りの1柄が必ず見つかるはずです!たくさん有りすぎて選ぶのが大変かも。でも楽しんで選んでみましょう。
150729_01.jpg
150729_02.jpg
カーテンレールロールスクリーンなどの展示もあります。
150729_03.jpg
150729_04.jpg
展示品を取り外して、打合せテーブルでカーテン・壁・床とコーディネートすることも可能になっています。わかりやすいですよね。
150729_07.jpg
ガラスフィルムの展示がとにかくわかりやすいです。カタログだけで選びがちな商材ですが、この展示を見るとガラスフィルムもインテリアの重要な構成要素だなと感じられます。機能的なガラスフィルムもありました。「断熱ガラスフィルム」はなかなか気になるアイテムです。
150729_08.jpg
介護施設を再現したブースもありました。ここまで展示するとは!
インテリアのイメージをふくらませるも良し。図書館のように一つ一つ見て回るのも良し。たくさん有りすぎて悩むので、デジタルカタログなどで気になる品番があればメモを取っていくのも良いかもしれません。
パソコンやI-PADでのシミュレーターもあったりとハイテクショールームでした!
150729_09.jpg
おまけ。品川駅に久しぶりに行きました。「港南口」に降り立つのは何年ぶりか・・・・・。
全く別世界になっていました。考えてみたら20年以上前に美味しいラーメンを食べに行ったのが最後かも。ちょうどサンゲツショールームのビルのあたりだったと思います。
品川駅と言えば「高輪口」だったのですが、「港南口」おしゃれに大変身でした!(20年も経てば当たり前?)(20年も経てば当たり前?)
「中央改札」はかなりエキナカショップがたくさんで迷子になります。お急ぎの方、お買い物の誘惑に弱いかたは「北改札」から出るとスムーズです!!!

トップへ戻る