オーニング

先日、初めてプロ野球観戦に行きました。
野球のルールも選手にも詳しくないので、長時間の観戦に耐えられるか不安でしたが、迫力があってとても楽しかったです!!
点が入った時には、近くの席の方と一緒に喜んだり、タオルを回したり初めての経験でした。
東京ドームで観戦したので、日焼けせずに快適に楽しめました。
6月に入り、日に日に暑さと日差しが強くなってきて、外出中でも自宅でも日焼けが気になります・・・・(*´Д`)
オーニングを設置すると日焼け防止だけでなく、様々なメリットがあるそうです。
・日射熱のコントロール
・プライバシーの保護
・直射日光による床・壁、家具などの色あせ防止

この下でバーベーキューが出来たら最高ですね♪
150529_1.jpg
150529_2.jpg
松装 オーニング&日よけのページヘ

トップへ戻る