施工例のご紹介 ~N様邸~

お客様よりお送りいただいた施工写真をご紹介いたします。
ショールームへお越しいただいた時、既にイメージ(生地)は決定されていて、装飾レールの取り付け位置に至るまでお考えになっておられ、N様のお部屋づくりに対する強いこだわりを感じました。
ダイニング
壁紙はクラシカルな柄にストライプ柄を貼り分けされています。クロスに柄がある場合、さらにカーテンに柄を組み合わせる際は、しつこくなりすぎないよう苦慮することも多いのですが、家具とも見事に調和しています。
150518_1.jpg
ドレープ:サンゲツEK284
レース:川島織物セルコンFT5279
リビング
少しグレイッシュなアイボリーのドレープに、ソファの落ち着いたブルー、そしてカーテンレールと照明器具のアイアンのブラックがアクセントになっています。
カーテンとお揃えのクッションもさり気なくソファの上に置いておられます。
150518_2.jpg
ドレープ:川島織物セルコンFT5006
レース:川島織物セルコンPY1407E
ピアノルーム
グランドピアノ奥の3連窓に取り付けしたツインシェードは、日中の陽射しを和らげお部屋全体に柔らかな明るさをもたらしてくれていますが、夜の照明の元ではまた違った表情をみせてくれることでしょう。
手前に開かれたドアの造りもピアノルームに相応しいデザインですね。
150518_3.jpg
前幕:サンゲツEK8441
後幕:川島織物セルコンPY1465E
お部屋もさることながら、お客様ご自身がとても素敵なお方で、お話をさせていただくのが毎回楽しみでした。
お写真をご提供いただき、ブログ掲載を快く承諾いただきましたN様、本当にありがとうございました!
サンゲツ カーテン「マイン EK284 」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「フェルタ FT5279」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「フェルタ FT5006 」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「プルミエ PY1407E」のページヘ
サンゲツ カーテン「ソレイユ EK8441 」のページヘ
川島織物セルコン カーテン「プルミエ PY1465E」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ

サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)
トップへ戻る