カーペット・ラグマットのすべり止めプレゼントキャンペーン

5月にはいり、春から夏に移り変わる季節ですね。
そろそろカーペットやラグを涼しい素材のものに変えようという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
我が家はすでに竹のラグに変えました。ウールのラグから竹に変えるだけで、見た目も涼やかで気持ちいいです(^^)
さて、松装ではこの時期にカーペット・ラグをご購入いただいた方「カーペット・ラグ滑り止め」プレゼントさせていただきます!
150512_1.jpg
※以下のマークがついた商品のみ
150512_2.jpg
え?滑り止めなんて必要ないですって?
確かに絶対いるものではありませんが…あると便利なんですよこれが♪
例えば、カーペットの上で毎日ゴロゴロしている内に、だんだん位置がズレてきた・・・なんて経験ありませんか?
(うちは寝相が悪い人間とカーペットの上を走り回る動物がいるのでしょっちゅうずれてきます。)
カーペットって大きいし、上に物が置いてあったりすると動かすのがもめんどくさい・・・
結局、多少インテリア的にバランスが悪くても、そこが定位置になったりするんですよね。
そんな経験がある方にはぜひ滑り止めを使ってほしいです!
これでズレないし乱れない!
どんな寝相が悪い人だって、どんなやんちゃな子どもやペットだって動かせません!
他には、カーペットがめくり上がって下にホコリが入り込むのを防いだり、小さい子や高齢の方がいらっしゃるご家庭はカーペットが原因で滑って転ぶ危険も防げます。
ね、便利でしょ?
ちょっとしたことですが、滑り止めは心強い縁の下の力持ちなんです♪♪
松装 アウトレット&ワケあり品のページヘ

トップへ戻る